2009年03月01日

ミクなかがみイラスト描いてみました。
もちろんfigmaは速攻予約!
4月が楽しみであります。
mn032キラッ☆

2月は仕事が忙しくて更新が滞り気味でした。。。
それとスト4とMHP2Gにちょいとはまってました。
いや、むしろゲームばかりやってました。。。orz
昔ゲーセンでスト2に夢中になっていた人には
スト4はほんと夢のようなゲームです!
自宅で対戦できるなんて・・・すばらしい!
posted by もへ&しらたま at 20:44 | Comment(0) | 同人&イラスト

2009年01月27日

昨日描いた中途半端なイラストを仕上げました。

mn030猫が邪魔しませんでしたぁ

もへがイラストを描くときはIllustrator使ってます。
ベジェ曲線を愛しています(*´ェ`*)
posted by もへ&しらたま at 00:29 | Comment(0) | 同人&イラスト

2009年01月25日

落書きやイラストを描いていこうとブログを始めたのに
ちっとも描かない自分に苛立ちを感じるもへです。

というわけでかがみん描いてみました。
でも色塗り途中で止めてしまう自分に苛立ちを・・・

mn029猫に作業を邪魔されたんですぅ

これからどんどん描く癖をつけるぞー
LWもなかなかはかどらない、へたれもへでした。。。
posted by もへ&しらたま at 23:20 | Comment(0) | 同人&イラスト

2008年12月27日

いよいよ明日はコミケです。
グッズ製作も何とか終わり、後は明日に備えて寝るだけです。

今回のグッズは、前回の物と新しい物で5種類です。
do001

do002

今回、プチ痛車にと車用のシールを作ってみたのですが、好評でしたら種類を増やしてみようと思います。
本当はカッティングシートで作った物も出したかったのですが、時間切れで断念。
次回には出したいと思います。

いつもの様にグッズの数は少量なのですが、気に入ったものがありましたら覗きに来てみてくださいね〜
新刊の同人誌もよろしくです〜
posted by もへ&しらたま at 22:19 | Comment(0) | 同人&イラスト

2008年12月15日

むんじぇりの新刊がでます〜
前回に引き続き、今回も『らき☆すた』本になります。

タイトルは『らぶすた2』
らぶすた2表紙

場所は、1日目・東L20のBです。
いつものちっちゃなグッズ販売も行いますんで、よかったらお越しくださいませ〜

前回の『らぶすた1』も少量刷りましたので、よかったらこちらもどうぞ〜
らぶすた1表紙

もへしらたまがお待ちしておりまするー
posted by もへ&しらたま at 23:37 | Comment(0) | 同人&イラスト
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −