2009年04月16日

今月号のコンプで発表になっていましたね!
内容、どのハードで出すのか等の情報はまだでしたがコレは楽しみです揺れるハート
絶対買うーー!もちろん限定版で(ノ´ω`*) 出るかなあ?きっと出るね!

私はPS2のソフトしか持ってないのですが、コレを期にDSのゲームも全部揃えちゃおうかな〜欲しいな〜
なんて思ってたり。

早く発表にならないかなるんるん
まだまだらきすたは元気だーーー!!!(*゚▽゚)ノ
posted by もへ&しらたま at 18:11 | Comment(0) | しらたま日記

2009年04月03日

そういえばライブに行ったときに配られた紙袋に入ってたチラシが気になったのだけども、
新聞みたいのが入ってて、そこにはゲーム化進行中!?と書いてある。

マジっすか??目
sn009.jpg
またでるのかしら〜〜るんるんワクワク
期待しちゃうよーーー!

それと・・・
sn008
オリコカード。
らきすた柄になるのか〜〜・・。ちょっといいなぁ〜なんて。
入会特典とかもあったりして?!

もういっこ!
これはすっごい期待っ揺れるハート
「らき☆すた 一番くじプレミアム」!!!
はわわわーーー!ぜったいやる!何回もやるっ(*ノノ)
サイトはこちら・・・
http://kuji-club.jp/files/premium/test/0323/
プレミアムはちょっと高いけど、500円の一番くじより品物が良い。
これは楽しみだな〜〜

アニメのらき☆すたは終っちゃってるけども、こうやって沢山グッズとか出てくれるとほんとウレシるんるん
posted by もへ&しらたま at 00:07 | Comment(0) | しらたま日記

2009年03月30日

行って来ました手(パー)らきすたライブ。

とっても楽しく、もうノリノリで最高なイベントでした!

いい気分(温泉)あと、もしかしてライブのDVDが発売になる(なったらいいなぁ)として、この日記をうっかり読んでネタバレになったら困るので、
ネタバレ的なものは「続きから」以降に書きます。
ネタバレOKな方だけどうぞ〜手(グー)


前日は友達も家に泊まりに来て準備万全。
サイリウム、双眼鏡もバッチリ!
焼肉食べ放題レストランに行き、夜はゲームゲームしてワクワクしつつ就寝〜

朝起きてネットチェックしていたらグッズ売り場の列が8時の時点で300人位並んでる!という情報に驚き、半ば諦めて出発を1時ごろに変更。
もへ・しらたまは二人して花粉症持ちなため、鼻炎薬を飲み出発!
電車電車の中は暖かく&薬効果で眠く・・・ふらふら

九段下に到着〜サクラは満開ではなかったけれどもチラチラ咲いていて綺麗でした。
朝は寒くてどうなるかと思ったけど暖かくなって良かった〜
当日は日曜だからか武道館敷地内はお花見のお客さんとらきすたライブのお客さんで混雑していました。
sn005.jpg
武道館についた記念にパチリカメラ

諦めてたけど記念に何か欲しい!!と、到着してすぐにグッズの列へ。
かばん、Tシャツ、あと欲しかったマフラータオルは売り切れでしたが他ははまだ残っていました!!
しかも2時到着という事で並ばなくても買える!という心地よさ〜〜るんるん
良かった〜
とりあえずパンフレット・らき☆まん・葡萄缶・お年賀ねんどろいどプチを購入〜
うちわは会場内で配られたもの。
sn006.jpg
あ、パンフ写真に入れ忘れたΣ
sn007.jpg
お年賀ねんぷちはつかさちゃんがダブってしまって困っていたらトレードしてくれた方がいらっしゃっり、ばっちり全員コンプできました!!超感謝ですっっ揺れるハート

グッズを買って一息つくために喫茶店へ・・・
お茶・ケーキを食べながらもへは友達とモンハン。私も一戦だけ参加。
時間になったのでさあ入場〜!!続きはこちらから〜ネタバレOKな人のみ!
posted by もへ&しらたま at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記

2009年03月22日

だんだん仲良くなってきて、今は一緒に寝たり遊んだり。

二匹とも掃除機が苦手で、掃除機を出してくると押入れに隠れたり、高いところに避難。

掃除機を掛け終わって、「あれ、いないなあ?」と思って押入れを開けたら

・・・・


mn035
一番上のぶーたスペースに2匹一緒におりました目
めでたしめでたし・・・(ノ´ω`*)

ぶーたが奥なのは怖がりだから??

posted by もへ&しらたま at 21:47 | Comment(0) | しらたま日記

2009年03月03日

モンハンの狩猟音楽祭、チケット当選した!

よかったよかった・・・。
ここって結構広いみたいだから、当たりやすかったのかな?
モンハン大好き!な皆様も申し込んでみてはいかがでしょうかっっ(*゚▽゚)ノ

チケット二人分で勢いでSS席申し込んじゃったもので出費がががww
手数料など含めて17000円って・・・
A席にしておけばよかったかな??なんて
posted by もへ&しらたま at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記

2009年02月26日

らき☆すたのライブ「あなたのためだから」ももちろん楽しみなんだけども、
こっちも行きたい!!

モンハンの音楽がオーケストラに!!
ああもう絶対聴きたいよぉ〜るんるん
前に行ったファミ通プレゼンツの「プレススタート」でモンハンの曲を一曲やったのだけど壮大で良かったので、オーケストラで色んな場面の曲を聴きたいなあ〜と思ってたので、この企画はもうっっ(*ノノ)ぴかぴか(新しい)
先行抽選にとりあえず応募してみたので当たるといいなあ〜。
場所は池袋の東京芸術劇場。
結構広いと聞いたので、当たる確立高いかな??なんて期待しちゃってたり目
どの席でもいいから行きたいなあ〜揺れるハート



posted by もへ&しらたま at 00:39 | Comment(0) | しらたま日記

2009年02月21日

チケット、取れました。メールが来たときはビックリ!
PCアドレスから申し込んで、4枚連番。
発券してみたら東サイドと、なかなか良いなぁと思える場所でした目
マクロスライブのときは北西だったのでほぼ裏だったので。
でも、いければどこでもいい!って思ってたので贅沢はいいませぬー

体調万全にして楽しんで来ようと思います手(グー)
posted by もへ&しらたま at 17:59 | Comment(0) | しらたま日記

2009年02月18日

これ面白かったです。
アクションRPGです。お話もかわいいし、時折入るお笑い要素、クッパの萌え具合最高〜
クッパってばあんなに可愛い奴だったのだねえ〜(*´∀`*)
映画版ジャイアンのようだわ揺れるハート
やり込み要素も沢山あって楽しいです。

もうあと最後のボスを倒しておしまい。
今日中にクリアかな〜??

明日はフライトプランの「セイクリッドブレイズ」が届くので楽しみ。
予約特典の設定資料も楽しみ。
こういうのみるとコスプレしたくなっちゃうんだなぁ〜(ノ´ω`*)

コスプレといえば、今ちょっとやりたいのが「びんちょうタン」のびんちょうタン。
4巻読んで激しく感動して、熱があがった手(グー)
posted by もへ&しらたま at 18:09 | Comment(0) | しらたま日記

2009年02月10日

今月のコンプ、付録にらき☆すた合格鉛筆が付いてた!
しかもこなた・かがみ・つかさ・みゆき・あきら・・と、5本もついてるーーぴかぴか(新しい)
sn004
かわいいかわいいvvv
・・・もったいなくて使えない・・・(ノ´ω`*)

普段はコンプ買わないのですが、付録がらき☆すたのものだと思わず手にとっちゃう揺れるハート
来月はチョココロネこなたのヴィネットフィギュアが付いてくるし。楽しみだな〜♪

もっともっとらき☆すた、盛り上がって欲しいなあ〜なんて思ってます(*´∀`*)


posted by もへ&しらたま at 18:10 | Comment(0) | しらたま日記

2009年02月05日

武道館で公演決定ですね!!すごい〜!びっくり〜!
是非行きたい〜(*゚▽゚)ぴかぴか(新しい)

声優さんみんな出るじゃないですかぁぁ〜手(グー)
こなたんもかがみんもつかさも〜・・・んでんでひよりちゃんのキャラソンが聞けるのかと思うと〜〜!!
'`ァ('∀`;) '`ァ
そしてそして私の好きな白石みのるもっっ!やっはーーグッド(上向き矢印)

でも・・・みゆきさんがいない。なじぇーー??

抽選、当たるといいなぁ〜揺れるハート
posted by もへ&しらたま at 18:34 | Comment(0) | しらたま日記

2009年01月29日

今週土曜日居酒屋へ新年会に行って帰ってきた途端
具合悪く・・・ふらふら
もへにも猫たちにも迷惑掛けました・・・。
猫達はトイレ前で心配そうに待っててくれてたりw

それから今までなんだかモヤモヤ。

sn003
ノロ??風邪??'`ァ('∀`;) '`ァ
代役:こなたんw

皆様も今色々とはやっているようなのでお気をつけ下さいませ・・・手(グー)

漫画、日常の4巻が発売!ヒャッホウ〜〜揺れるハート
あとからじわじわくる素敵な漫画ですわーい(嬉しい顔)
posted by もへ&しらたま at 16:08 | Comment(0) | しらたま日記

2009年01月14日

昨日買ってきてもらって遊んでみてますv
通信にすると、らきすたのキャラソング、全部といっていいほど入ってる!!
とりあえずお気に入りにポチポチ追加〜るんるん

で、今日昼間から一人カラオケカラオケ

猫たち、うるさくて眠れないかな??と思ったけども爆睡・・・猫
猫の耳には、いらない音は聞こえなくなる機能がついてるみたいです。いいなあ揺れるハート

マイクがちょっとアレだけれども楽しいですよ〜手(チョキ)

さて、また歌おう〜〜w

sn002こなたんみたいに上手に歌えたらなあ〜いい気分(温泉)
posted by もへ&しらたま at 16:06 | Comment(0) | しらたま日記

2009年01月08日

ずっと参加していなかったしらたまです。
もへの相方で御座います。これから宜しくお願いいたします(-人-)

私もたまにはこちらで日記やらイラストやら描いていこう!と思ってます。
もへみたいに楽しい日記は文章力がないので書けないと思いますが、生暖かい目で見守ってやって下さいませませ(*´∀`*) 
テンションも明らかに違う日記になりそうです(*ノノ)
ついでに画力もないのにイラスト載っけるぞー!とか言ってますが、こちらも生暖かいm・・・いい気分(温泉)

らきすたイラストたくさん描けたらいいなぁ〜〜るんるん

ではでは・・・これからも宜しくお願いいたしますです(*゚▽゚)ノ揺れるハート

sn001

↑こなかがちゃんのイラストをくっ付けて・・・。
コミケの時、値札の横にくっ付けて一緒に店番させていました(ノ´ω`*)
posted by もへ&しらたま at 18:13 | Comment(0) | しらたま日記
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −