2009年11月11日

下の記事のゲームの話。

延期か?とがっかりしていたら
発売日が一日早くなる!とのこと〜揺れるハート
うっは!
よかた〜〜(。・ω・)

アマゾンではOPムービーが見られます。
かわいい感じのOPですね♪
歌も良いですなぁ〜

そろそろつかさのでっかいフィギュア買わないとだ!
posted by もへ&しらたま at 13:57 | Comment(0) | しらたま日記

2009年11月10日

アマゾンからメールが来て、
「ネットアイドルマイスターの発売日変更に伴い、配送日も変わります。」
という感じの内容でした。

えええ??
延期?! う〜ん・・・いいクリスマスプレゼントだと思ったのになぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、良い作品作るための延期だと思えば・・・。
バグとかあっても悲しいですしねいい気分(温泉)

まったり待っていよう。
posted by もへ&しらたま at 14:44 | Comment(0) | しらたま日記

2009年11月02日

アマゾンさんからフィグマ夏服かがみんが届きました!
かがみん、夏服も可愛いです揺れるハート

sn069

今回はオマケにみさおちゃんの頭パーツがついていたので、
冬服かがみんの頭と交換っこ。
sn070
「かがみ〜今は冬服な季節だってヴぁ!」
「あはは〜〜いい気分(温泉)

う〜んみさおも可愛いなあ〜


あとは一緒に届いた漫画2冊。
のらみみとそれ町。
sn068
のらみみは最終巻だったので心して読みました。
それぞれのキャラが居候先とお別れを迎えて、寂しい8巻でした。
もうのらみみと会えないのか・・・もうやだ〜(悲しい顔)寂しいなあ〜
のらみみ、いい奴だったなあ〜

それ町はのらみみと反対に笑えて面白かった目
新発見、
歩鳥ちゃんて、O型だったんだ・・・。B型だと思ってた!
それ町には沢山のネタがちりばめられているのでそれを探しながら読むのがまた楽しいです。

好きな漫画が終っちゃうのは本当に寂しいですよねがく〜(落胆した顔)

posted by もへ&しらたま at 17:14 | Comment(0) | しらたま日記

2009年10月10日

091010_175241.jpg
今日発売のコンプ、コミックス7巻、買ってきました〜♪

付録に埼玉新聞、ポスター、コミックスの架け替えカバーが。
カバー、可愛くてもったいなくて使えないよー!(笑)

コミックスは、面白かった!新キャラ出てきた〜♪
でも、時間軸がちと解りづらかった(>_<)
高校、大学混ざってたので(;^^)ゞ
おまけページの、こなたんのシェ〜がめちゃ可愛い!

今日はらきすたがいっぱいで嬉しいですよーo(^-^)o

また鷲宮いきたいなー♪
posted by もへ&しらたま at 23:19 | Comment(2) | しらたま日記

2009年10月08日

10日はコンプティークと待ちに待った単行本7巻の発売日るんるん
コンプティークの付録には今日、埼玉で発売された「埼玉新聞・らきすた版」が
付くそうです。楽しみです!!

もちろん単行本も凄く凄く楽しみです揺れるハート
雑誌では読んでないから分からないのですが、高校卒業した皆がみれるのかな〜と
楽しみなのです。

12月に出るゲームのDXパックの内容も出ましたね!
私がいいなあと思ったのはTシャツとタオル。
ミクとこなたのコラボTぴかぴか(新しい)
ちょっと外では着れないですが、お家でガンガン着ようかな・・・。
タオルも嬉しい。使えるものが付いてるのは嬉しいですわーい(嬉しい顔)


あ、そろそろでっかい体操服つかさ&みゆきさんを予約しないとかな??
楽天で見てたら、でっかいこなたんが5000円くらいにまで下がっててびっくり!
「や・安い・・・目ずるい!」って思ってしまう私がいて悲しい・・・(ノ´ω`*)いい気分(温泉)
posted by もへ&しらたま at 13:13 | Comment(0) | しらたま日記

2009年10月03日

今まで使ってたキャットタワー。
sn066
背が低くて、せっかく窓際においてもベランダの壁が結構高い位置まであるため外が見えない。
ぶーたももちも乗ってもつまらなそうだったので思い切って新しく購入!

sn067
作るの大変だった・・・二人で作って汗だくw

パーツの一段分高くなったので外も楽勝でみれます。
もちは外見るのスキだから、昼も夜もこの一番上で外を眺めてます。
もちが居ないときはすかさずぶーたが上がって・・・と、取り合い状態。
プリン型の家?もついて、ハンモックもついてて。
遊びがあるキャットタワーです。
買って良かった〜揺れるハート
posted by もへ&しらたま at 16:24 | Comment(0) | しらたま日記

2009年09月30日

のコラボ一番くじが歩いて5分ほどのサンクスでやっていると知り、
お散歩がてらもへと行って来ました。
歩いてるあいだ、何回くじ引こう・・・3回・・5回・・うむむと迷い、
結果5回!と言う事に。
一回800円だし、5回だと4000円!結構高額ですねがく〜(落胆した顔)

くじ引換券を5枚レジに持って行き、
いざいざ!いいのがあたりますように〜〜手(グー)
個人的にはかがみんクランが欲しい・・・揺れるハートかぼちゃパンツ・・・
と思いつつ・・・
5回引いた結果
sn062
A賞:こなた・B賞:かがみ・F賞:こなた痛バルキリー・G賞:キュンキャラ2体。
でた!!こなた&かがみ目
満足満足いい気分(温泉)
sn063
この2体、でっかいです!
うーーんやっぱりかがみクランかわいい!!ぴかぴか(新しい)
台座もらき☆すた仕様になってていい感じでした。


そしてキュンキャラのほうは・・・
sn064
ゆーちゃんとシークレットかがみでした。
かがみ2体目目
ひよりちゃん欲しかったけど、贅沢はいえませぬ〜

sn065
こなた痛バルは細かいところにも名言が書いてあって
こなたらしいオタクなバルキリーでしたるんるん

5回引いて、こなた&かがみ出たけれども、
やっぱりちょっとつかさとみゆきさんも欲しくなっちゃいますね(*´∀`*)
全員そろえたくなっちゃいます!


あと!
一番くじで「けいおん!」もそのうちやるそうなので、
こっちも楽しみです。揺れるハート
posted by もへ&しらたま at 13:30 | Comment(0) | しらたま日記

2009年09月27日

090927_150909.jpg
携帯からでも投稿出来るかテストです。
最近パソコン付けて無いのでf^_^;

もちの怖い寝顔を付けて…みます。

そういえばらき☆すた一番くじ、始まってますね!
すぐ近くにサンクスあったから行きたいなあー。
でも800円は少し高いですよねm(__)m
posted by もへ&しらたま at 15:17 | Comment(0) | しらたま日記

2009年09月09日

水曜どうでしょうの黄色いにくい奴、「ONちゃん」が
ねんどろいどになったので予約注文していました。

届いたのは結構前なのですが、今さらアップ・・・

sn048
パーツがいっぱい!


sn049
もちろん大漁旗もついてます。
わすれちゃいけない「ぐち」もねいい気分(温泉)
う〜んかわいい〜♪

でも、動かして遊んでると、手足がポロポロ・・・。
ねんどろいどの苦手なところはココだったりもうやだ〜(悲しい顔)
フィグマのほうが遊びやすいですね。
でも、かわいいから許しちゃう!!揺れるハート
posted by もへ&しらたま at 14:13 | Comment(0) | しらたま日記

2009年09月02日

またまた待っていた「かがみ 体操服フィギュア」が届きました。
今回は「フィグマ夏服こなた」と一緒に購入。
sn052 
箱相変わらずで〜らでっかいです。

sn053
ツンデレ顔なかがみん。

sn054
テレテレですなあ・・・(*´∀`*)

sn056
で、やっぱり脱がす(*ノノ)揺れるハート 脱がすときちょっと楽しい。(変態
・・・し・縞パン!! 
かがみんも縞パン?!もしや4人全員??

sn058
後ろが〜お尻が〜いい気分(温泉)

sn055
こなたとセットで並べてみました!
長くなっちゃったからココをポチして続きをどうぞ♪
posted by もへ&しらたま at 22:42 | Comment(7) | しらたま日記

2009年08月30日

最近荷物が届くことが多く、ダンボールが常に家にある状態

そんな中。


sn050


なにかが箱に入っています。
ふたを開けると〜・・・


sn051
にゃぬ?

もちが入っておりました。
しっかり箱猫になりつつあります。

もちは箱も好きですがビニール袋も大好き。
買い物から帰ってくるととりあえずビニール袋を欲しがります。
これで一日中一人でずっと遊んでいます。

こう何でも入ってくれると、色々入れる物を探してあげたくなります。
posted by もへ&しらたま at 21:19 | Comment(0) | しらたま日記

2009年08月23日

しらたまです。
なんとかPCを付けようかな・・というくらいに気力も回復し、やっとやっとのご挨拶です。
コミケ当日から体調がよくならず、ずーっとだらだらした日を過ごしておりましたふらふら

当日、むんじぇりに遊びに来てくださった方、本を見ていってくださった方、買っていただいた方、
本当に有難う御座いました!
サークルに来てくれる人が多くなり、忙しくなり、もへとビックリしておりました目
いままでは並んでくださるとかそういうことは無かったもので・・・。
でも、こうやって見に来てくれるっていうのはとても嬉しかったです。

先日、冬の申し込みも済ませてきました。
また「らき☆すた」です。当選するといいなぁ〜揺れるハート
冬の申し込みは夏コミが終ってすぐなので焦りますね・・・がく〜(落胆した顔)
記入漏れなどありませんように〜
posted by もへ&しらたま at 18:00 | Comment(3) | しらたま日記

2009年08月13日

明日はコミックマーケット。
楽しみですね!! 
準備はばっちりるんるん サークルチェックもしたし〜、配置図も出したし〜。
スケッチブックも持っていかなくては〜(ノ´ω`*)
なにげに大荷物?!

明日の「むんじぇり」の領布物は・・・
既刊2種・新刊。
新刊は「らき☆ふぉ」
mn062
B5・オフセ・24P・300円
4コマ本です。

グッズはこんな感じです。
あまり沢山ではありませんが見に来ていただけたら嬉しいです。
sn045

それと私のわがままで作ったちりとてちんステッカー。
sn046
小さいの大きいの、セミ5匹の。


それとそれと・・・
昨日ステッカーを一つ、試作で作ってみたのです。
sn047
ちょっと大きめ15センチこなたん揺れるハート
試作、しかも一つしかない為、
明日、「ブログを見たよ」と言ってくれた方先着1名様に無料で差し上げたいと思います。
あ、試作ですので、「くっつかなかった!」とか「うまく剥がれなかった!」
ということがもしかしたらあるかもしれないです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
無料ですのでお許しくださいませ〜(-人-)
それを許して下さる方、貰ってやってくださいませぴかぴか(新しい)

身内の方は今回は対象外ですので〜(ノ´ω`*)

ではでは、明日お会いできるのを楽しみにしています・・・
金曜日 東1ホール K−37b 「むんじぇり」
posted by もへ&しらたま at 22:16 | Comment(0) | しらたま日記

2009年08月12日

コラボフィギュアがお家に来てくれました揺れるハート
タイトーゲームセンターの制服をこなたとかがみが着ているというもの。
sn044
制服、可愛い〜〜
スカートじゃなくてキュロットっていうのがちょっぴり残念ですが・・・パンツ〜(*ノノ)いい気分(温泉)
でも、細部まで綺麗に出来ているのでお気に入りです。20センチくらいあって結構な大きさ。
sn042
インカム(っていうんでしたっけ?)がカッコイイぴかぴか(新しい)
そして後姿。
こなたんは髪の毛で隠れちゃってるのですが、かがみのは可愛い!
sn043
ちゃーんとショップ袋を背負ってるんです。
Tシャツのバックプリントも可愛いなあ〜るんるん


フィギュア買いすぎな気もしますが・・・
ミクとらき☆すたのものはやめられない・・・ふらふら
posted by もへ&しらたま at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記

2009年08月07日

アマゾンから届いた
任天堂DSソフト「色づきチンクルの恋のバルーントリップ」。
sn041
巷では「色チン」と呼ばれてるらしい(ノ´ω`*)
ちなみに前作はもぎたてチンクルだから「もぎチン」・・・がく〜(落胆した顔)ヒアー!!

と変な話は置いといて・・・

このゲーム、面白い!
お話はちょっと子供向け??な感じもしますが、
濃ゆ〜いキャラクター達が良いるんるん
カカシの子供が出てくるのだけど、健気で可愛くて涙が出そうになりながらプレイ目
チンクルも可愛い揺れるハート
いちいち「ホイホイ」とかしゃべるのがまた良い!

クリア後のお楽しみもあるみたいなので頑張ってクリアしようと思います手(グー)
チンクルにモテるときは来るのか〜〜いい気分(温泉)
posted by もへ&しらたま at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記

2009年08月02日

今日は車車(セダン)でちょっと行ったホームセンター「ビバホーム」へお買い物。
猫の餌やら日用品を補充しに。
ここはすごく大きなお店で、小さいゲームセンターやご飯を食べられるところ、100円ショップ・・・と沢山のお店が入っていてとても面白い店なのです。

その中にある1000円ショップは掘り出し物が無いかな
目
来れば毎回寄って覗くのです。
前回来た時は「逆転裁判」のトレーディングフィギュアを購入。
12個ほど入ってるのに1000円はお安い??ぴかぴか(新しい)
多分他のお店でうれ残ったものを安く買ってきて置いてるのかな??と思うのですが。

で、今回行ってみたら、
ムービック 村田蓮爾 PSEソリッドコレクション がありました。
可愛らしいフィギュアが沢山入ってる〜
揺れるハートと購入。
しかもセール中だったため箱には「300円引き」の文字が!!
お安い!買いだーー!とレジへ。

お会計したらなんと150円・・・目
え?と箱を見たら「300円引き」ではなく、「300円」からさらに半額でした(*ノノ) 安っっ!
ビックリしながら家に帰りました。
↓コレ。
sn040
もう一箱買っておけばよかったかしら??いい気分(温泉)
posted by もへ&しらたま at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記

2009年07月29日

もうすぐコミケですね〜るんるん
あと2週間程!楽しみです(*゚▽゚)
コミケのカタログはいつも冊子版を見ているのですが、今回はCDROM版を見てみました。
コレは良いですね!
検索掛けても良し、冊子版のように一ページずつサークルカットから探しても良し。
地図と一緒にサークルカットを印刷!み・見やすい〜ぴかぴか(新しい)と一人感動しておりました。
ただ、私は「マンレポ」が大好きで、それを楽しみに冊子版を買っていたのですが、ROMにはナイ。
ちょっとそれが寂しいですね〜(ノ´ω`*) う〜んマンレポ読みたしっ手(グー)

原稿を入稿した今はグッズをちまちまやっています。
あと2週間・・と時間はあまりないですが、これもまた楽しい作業。
会場のあの雰囲気を妄想しつつ、ぎゃんばります。



今回らき☆すたグッズはもちろんですが、
私のわがままでNHKドラマ「ちりとてちん」のひぐらし紋シールも置く事にしました。
あまりメジャーではないのですが・・・(*ノノ)
ドラマに登場する落語家さんの家紋(ひぐらしの紋)のシールなのですが、
ただただ自分が欲しい、車の窓に貼りたいっていうだけなのです揺れるハート
せっかくだから幾つか持って行ってみようかな〜と。見つけてくれるかな??とちょっとドキドキしつつ目


今回のコミケは、買い物したい同人サークルさんが全部東館の1・2で済んでしまうというコンパクトさ。
素晴らしい〜るんるん
posted by もへ&しらたま at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記

2009年07月24日

もへが「初音ミクのレーシング車(セダン)の個人スポンサー」になり、
ねんどろいどが貰えるというコースに参加。

昨日荷物が届いてたので開けてみたら
sn039
ミクグッズ〜るんるん
写真ちょっと暗いですね;
会員カード、ラバーキーホルダー、チケットホルダー&ストラップ
が入っていました。
肝心のねんどろいどは??と良く良く読んだら9月お届け・・・との事。
もうちょっと待たなければデスね〜いい気分(温泉)
そのねんどろいどはレーシングクイーンみたいに傘が付いてて、車もついてるみたいです。
可愛い・・・揺れるハート 


ミク日記はもへがいつも書くのですが、今回は私が・・・。
肝心のもへは最近仕事におおわらわで。
もへや〜色々がんばれー
posted by もへ&しらたま at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記

2009年07月20日

この三連休は出かけず、家に篭って二人で原稿!
来週が締め切り&入稿なので、忙し忙し手(グー)
もうひと踏ん張り〜いい気分(温泉)
こなたんでかフィギュアを側に置いてがんばりますっわーい(嬉しい顔)

そうういえば、もうコミケまで一ヶ月無いのですね〜。
今回はお買い物したいサークルさんが結構ありそうなので楽しみです揺れるハート
企業スペースも気になるけど、あの混雑の中におなごが一人で入って行く勇気がない・・・。
らき☆すた関係もなんかありそうだなぁ〜〜ふらふら
posted by もへ&しらたま at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記

2009年07月15日

昼間、アマゾンからでっかい箱が。
開けてみたら、でっかいこなた!!
sn036
ばばーん! 

フリーイングのらき☆すた「泉こなた」4分の1スケールです。
40cm近くある・・・??

開けてみてフィグマと比較るんるん
sn037
でっかい〜
うう・・・可愛いよう〜(ノ´ω`*)揺れるハート

でも、どこに飾ろう〜
フィギュア用の棚は30センチまでしか入らないし・・・。
部屋に置いといたら猫の餌食にされないだろうかがく〜(落胆した顔)ドキドキ
でも、しばらくは見えるところにおいておきたい〜〜
次はかがみんが届く予定。楽しみだな〜〜


で、この体操服、布で出来てるのです。
そして脱がせられます(*ノノ)
ちょっと脱がせてみました・・・エッチいの嫌いな人は見ちゃらめ〜
posted by もへ&しらたま at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −