2011年05月17日

またまたローソンへ行き、お買い物してきました手(グー)
今回はちょっと遅くて9時に。

でも、今日発売のものはとりあえず全部ありました揺れるハート
マグカップゼリーは結構可愛くて気に入りました
グッズは付箋、脂取り紙、デンタルキット。
ホッチキスは芯にまでイラストが描いてあるとか・・・
そんなの、もったいなくて使えないじゃないの〜!

とりあえず戦利品を・・・。
けいおん!!フェア2

またうちわが大量に・・・いい気分(温泉)


雑誌、四コマナノエースとニュータイプには日常の付録がついていたので購入。
組み立て式のペンスタンド。
ニュータイプにはストラップ揺れるハート
010003.jpg

ストラップ可愛い〜!
阪本さんの目が・・・
010004.jpg



そしてオマケにうちの阪本さんをば・・・目
010001.jpg

リアル阪本さん、何か怖い・・・あせあせ(飛び散る汗)

010002.jpg

おでぶ阪本さんです。
posted by もへ&しらたま at 19:31 | Comment(0) | しらたま日記

2011年03月07日

先日のあずにゃんオンリーイベントで、
以前らき☆すたイベントでお会いした方に「らき☆すたフィギュア、もう出てますよ〜」
と、親切に教えて頂きましたexclamation
ブログも見ていて下さってたのですね〜 ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

そして早速ゲトしちゃいました〜

つかみゆ1.jpg
今回はハルヒの長門さんとみくるバージョンですね

つかみゆ2.jpg
前にこの格好のこなたのフィギュアが出ましたねるんるんあれはOVAの衣装でしたけども。
つかさはこなたの隣に並べようかしら(*´∀`*)

つかみゆ3.jpg
つかさ。何か一生懸命な感じがでてますねぴかぴか(新しい)

つかみゆ4.jpg
みゆきさん。胸・・・セクシーすぎる・・・あせあせ(飛び散る汗)あかーーーん!!
みくるバニーもセクシーですが、みゆきさんはちょっと凄い・・・ダイナマイツボデーexclamation×2


そろそろフィギュア棚が大変なことになってきました。
こういうのは増える一方で困りますね(笑)
整理しないと〜・・・
買うのを控えれば良いのですがなかなか上手く行きませんねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by もへ&しらたま at 11:54 | Comment(2) | しらたま日記

2011年02月27日

今日はむんじぇりスペースに遊びに来てくださった方、
本を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!

4回もの「入れ替え制」にびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)
入れ替え制があるイベントに行くのは初めてだったのでものすごい
キョロキョロしちゃいました(笑)

用意していったオマケのチロルチョコも全部配ることが出来ました。
喜んで下さる方がいらっしゃったので嬉しかったです。作って良かった〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
また次のイベントでも作って行こうかな・・・

それとそれと、差し入れを頂いたり、
「スケッチブックのお礼に」と、素敵なお菓子を頂いたことも。
本当にありがとうございました!

本の感想なども頂けたら嬉しいです!
「コンタクト」のページにあるメールででも、一言メッセージででも良いのでぴかぴか(新しい)

次のイベントはたぶん夏コミでしょうか・・・?
またお会いできるときを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by もへ&しらたま at 19:08 | Comment(0) | しらたま日記

2011年02月03日

逆転検事2が届きましたexclamation×2
楽しみにしていたので待ちに待った!という感じです(*´∀`*)
e-CAPCOMでリミテッドエディションを購入しました。

箱を開けるとバッド(下向き矢印)
逆転1.jpg
みっちゃーーーんexclamation×2(おばちゃん風に)
こんなにでかいと思ってなかったのでびっくり目

さっそく開けて〜
逆転2.jpg
ソフト、CD・DVD、みっちゃんストラップ、そしてみっちゃんフィギュア。

CDの小冊子の表紙ぴかぴか(新しい)
逆転3.jpg
これは素敵すぎる・・・わーい(嬉しい顔) 皆可愛い〜揺れるハート


ついでにみっちゃんもパシャリるんるん
逆転4.jpg

う〜ん・・・素敵ですね(*´∀`*)
逆転5.jpg




★オマケ(笑)
逆転6.jpg

ゲーム、届いたのは嬉しいのですが、ただいま原稿中・・・
遊び始めちゃうと絶対とまらなくなるので、
原稿が終わってからゆっくりと遊ぶ事にします手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by もへ&しらたま at 13:09 | Comment(0) | しらたま日記

2011年01月14日

今月のコンプ、らき☆すたが表紙でしたね揺れるハート
コンプ1.jpg
4人がウサギさんになって登場〜!かわいい(*´∀`*)

で、付録もらき☆すたでした。
コンプ2.jpg
星座カレンダーぴかぴか(新しい)
それぞれの星座にらき☆すたのみんなが変身るんるん

コンプ3.jpg
コンプとおんなじ大きさの卓上カレンダーでした。でかい!

来月号は付録に初音ミクのポスターが付いているそうなので、
きっともへは買うのかな〜??

で、記事で心躍ったのはコレバッド(下向き矢印)
コンプ4.jpg
も〜凄く楽しみです。
一時はOVAだとか、コミックスに付いてくるオマケDVDだけだとか言われてましたが
しっかりTVでやってくれるのですね〜揺れるハート嬉しいです(*´∀`*)

声優さんも豪華ですね〜
しかも黒猫の阪本さんは白石稔exclamation×2

個人的にはカラーで「五月雨ジョージ」が見たい・・・(笑)
カッコいいとはこういうこと!
posted by もへ&しらたま at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記

2010年12月27日

ブログ、一ヶ月ぶりですね・・・あせあせ(飛び散る汗) 更新していなくてすみませんでした!
そしてお久し振りです。しらたまです。
体調はもうだいぶ良くなり、走れはしませんが、普通に歩けるようになりました。
コミケも参加出来そうでホッと一安心です・・・。

が、今回新刊予定だった本は、落としてしまいました・・・。
もし楽しみにしていらっしゃった方がいましたら本当に申し訳ありませんexclamation×2
なので、今回出す本は四コマ文化祭で出した「パワーパッフンガール」が
コミケで初出ということになります。


かわいいコミケに持っていくものはかわいい
らきふぉ・らきふぉ2・らきふぁん・プッチスター・パワーパッフンガール
の5種
あとはタオル、シール等のグッズを少し持って行きまするんるん


遊びに来ていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
西地区 けブロック 25b 「むんじぇり」 です。
宜しくお願いいたします。
posted by もへ&しらたま at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記

2010年11月15日

手術も無事終わって退院してきました。
しばらくはまだ寝るのが仕事みたいな生活ですが・・・。
来週からチョコチョコ動いてよいそうですわーい(嬉しい顔)

もへの描いている本に少しでも参加できたらいいなあとは思っています。
まだ、長く座ってるのがつらい状態なので、どうなるか分かりませんが・・・(笑)
無理せずのんびり養生しようと思います。

でも、四コマ祭、行きたいなあ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
いけるといいなぁ〜
posted by もへ&しらたま at 11:24 | Comment(4) | しらたま日記

2010年10月09日

今月のコンプティークはらき☆すたが表紙揺れるハート
原画が堀口さんで、アニメのイラストですね〜(*´∀`*)
可愛いです!

コンプティーク11月号

そして付録にはらき☆すた8巻の掛け替えカバーが付いてきました。
ストライクウィッチーズとのコラボで、軍服着てるーー!
ストウィも好きなのでこれは(・∀・)イイ!コラボですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

あとはカードゲームのカードが2枚ついていました。

土師祭のイラストが付いていてこれも可愛い(ノ´ω`*)ぴかぴか(新しい)

来月も掛け替えカバーが付録のようですね。



原稿はポチポチと進んでおります(`・ω・´)ゞ
でも、いつものようにノロノロペースなので、もっとがんばらねばーー!!
posted by もへ&しらたま at 18:46 | Comment(4) | しらたま日記

2010年10月01日

一番くじ「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」の
コップセットが届きましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート 可愛い!

アイルー01

高さ9cmのプラカップですが、結構丈夫なつくりだし、イラストも全部違うので嬉しいです。
お友達が来たときなんか良いですね。どれが誰のか分かりやすくなるしわーい(嬉しい顔)るんるん
本当はアイルーのカレー皿も欲しいのですが・・・。
いつか手に入ればいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
そして、こういうパッケージを開封していると必ず猫が寄ってきます・・・がく〜(落胆した顔)

アイルー02

あの〜ぶーたくん、コップの写真撮りたいんだけども・・・あせあせ(飛び散る汗)

アイルー03

いや・・・もちのじゃないから・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

アイルー04

無いよexclamation×2

アイルー05

ああーーーexclamation×2たらーっ(汗)
どうしてこういうことしてると何処からともなくやって来るんだろう目
今回の日記は「ぶたもち日記」みたいだぁ〜
うーん・・・「日々ぶたもち」出張版ということで・・・exclamation&question わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by もへ&しらたま at 10:31 | Comment(0) | しらたま日記

2010年09月22日

セガのらき☆すたEXフィギュアをゲット揺れるハート

今回は夏服ぴかぴか(新しい)こなたとかがみの2種類です。

らきフィギュア


らきフィギュア2
こなたはポニーテール、かがみはお団子ヘアでなんか新鮮です目

らきフィギュア3
こなちゃんのアップ。
ちょっと左目がたれ目過ぎ??な気もしますが、可愛いからOK〜(ノ´ω`*)

らきフィギュア4
かがみん。
ほっぺがちょこっとプニっとしてて可愛いです(*´∀`*)


・・・・ちなみにパンツは二人とも白でした〜・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


いつ出るかは分かりませんが、みゆきさんとつかさのEXフィギュアも待ち遠しいです!
ハルヒとコラボで、みゆきさんがみくるバニーで、つかさが長門魔法使い揺れるハート
posted by もへ&しらたま at 10:51 | Comment(2) | しらたま日記

2010年09月12日

今月号のコンプティークには、
初音ミクのリバーシブルポスターとらき☆すたのタンブラー付け替えシートが付いていたので購入手(グー)
もへは早速ポスターを貼っていました。
白色がベースのポスターなので何だかお部屋がスッキリぴかぴか(新しい)した感じがします。


今月号のコンプには私の気になる情報が沢山でした。

12月発売予定の「らき☆すた一番くじ 〜らっきー☆ぐらんぷり
きゅんキャラの原型が発表されましたねexclamation×2
今回は巫女服。みんなかわいい〜揺れるハート
シークレットが誰なのか、気になりますねわーい(嬉しい顔)


それと、pspへの移植が決まった「陵桜学園桜藤祭」。
このDX版の付録が・・・
トレーディングTシャツ4枚セットexclamation×2
12種類あるうちの4枚が入っているそうです。
これは・・・きっと買ってしまう・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
他にも何かついてないのかな〜??

あとは10月に出るコミックスが待ち遠しいですねぴかぴか(新しい)
posted by もへ&しらたま at 13:04 | Comment(0) | しらたま日記

2010年09月01日

詳細はまだ明らかになっていませんが、発表されましたねexclamation×2
すばらしい!!

らき☆すた 一番くじ第2弾
近日公開! 何かが起こる?!
一番くじサイト   

なにかが起こるって・・・?

これを知ったとき、年甲斐もなく「やったーー!」と叫んでましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

希望としてはコラボではなく、純粋にらき☆すたでやって欲しい!
でも、コラボでももっさり買ってるとは思うのですが・・・(笑)
あとはフィギュアも良いですが、普段使えるグッズが出てくれると良いなあ〜と。
前回のぬいぐるみはちょっと・・・あせあせ(飛び散る汗)
マクロスFのタオルやお皿とか〜
にゃんこセンセのマグカップとか〜・・・。

それにしても楽しみです揺れるハート揺れるハート

ここ最近の一番くじは気になるものが多いです。
らき☆すたはもちろんですが、
いたずらぐまのグルーミーやにゃんこ先生、
モンハンぽかぽかアイルー村も晴れ
見つけたらぜひ引いてみたいです。
アイルーのカレー皿、可愛過ぎる・・・(ノ´ω`*)
posted by もへ&しらたま at 11:08 | Comment(3) | しらたま日記

2010年08月14日

昨日は沢山の方に来ていただき、そして本を手に取って頂きありがとうございました!
新刊から既刊までじっくり読んで「全部」と、買って行ってくださった方、
「いつも来てるから、今回は新刊下さい」と言って下さった方・・・。
色紙が欲しいと言って下さった方・・・。
一声掛けて貰えるのって本当に嬉しいものですね〜(*´∀`*)揺れるハート
前回の夏コミでは私はほとんど売り子が出来なかったので、
今回最後まで出来て達成感exclamation×2という感じでした(*ノノ)

それと、グッズのシールがすぐに無くなってしまったので、
後から来た方には申し訳ないことをしたなあ・・・
もっと作っていけばよかったなあ・・・と思いましたあせあせ(飛び散る汗)
スペースまで来て下さったのに、無くなって手に入らなかった方、本当にごめんなさい!
次はもうちょっと数を増やして持って行きますね!

昨日は朝から曇りで自分はとても過ごしやすかったです。
シャッターが開いたらスーっと涼しい風が入ってきて、
曇りで本当に良かった〜ぴかぴか(新しい)と思いました(ノ´ω`*)

家に帰ってからはすぐお風呂に入ってほぼバタンQ。
10時には就寝してしまいました・・・。
買ったお宝同人誌も読めなかった・・・(T-T)
これからじっくり読みます〜るんるん

あと、冬の申込書もほとんど書き終わりました!
つぎもらき☆すたで行くので、またよかったら遊びに来てくださいね!
あ、もしかしたら11月の4コマ祭にも出ようかな・・と考えておりますわーい(嬉しい顔)

昨日はスペースに遊びに来てくださり、本当に有難うございました揺れるハート
昨日来て下さった皆様へ・・・
色紙

本の感想等、頂けたら嬉しいです〜(*゚▽゚)ノ
posted by もへ&しらたま at 15:21 | Comment(7) | しらたま日記

2010年07月23日

リンク、追加させていただきました!!
ありがとうございまするる〜〜(*´∀`*)るんるん

がらむまさら」さん。
ストライクウィッチーズのイラストが沢山です。
しらたま的には、むっちり感がたまりません!

パンt・・・いやいやズボンがががわーい(嬉しい顔)揺れるハート

これからも宜しくお願いいたします!
posted by もへ&しらたま at 17:34 | Comment(0) | しらたま日記

2010年07月14日

昨日、入稿完了しました!
今回は原稿を直接印刷所に持ち込んでないのでちょびっと不安ですが、
無事に本が出来上がってくるといいな〜るんるん

夏コミ会場に行くまでのお楽しみ。

あとは当日までのんびりグッズを作ろうと思います。
今回は新しいグッズを考えています。
幾つあっても嬉しいかも?・・・なんてww
また出来たら報告しますね!
posted by もへ&しらたま at 13:45 | Comment(5) | しらたま日記

2010年07月07日

昨日うちに来た漫画達。

漫画
もやしもん、逆転検事、みなみけ。

もやしもんはおまけDVDが付いていました。
菌たちがCGで飛び回ってて可愛い!!
実写版もやしもんの予告も入っていて、キャストもちょびっとだけですが映っていました。
美里先輩が激しく楽しみでありますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

みなみけのおまけ。
南家付録
3姉妹のフィギュアキーホルダーが付いていました。
デフォルメされてて可愛い揺れるハート
夏奈ちゃん可愛いなあ〜(ノ´ω`*)

漫画は寝る前にゆっくり読むことにしますいい気分(温泉)
posted by もへ&しらたま at 11:06 | Comment(0) | しらたま日記

2010年06月27日

本屋さんへ行って、気になっていた「乙嫁語り」1巻を買いました。
前に一巻の途中までが収録されてる本を友達に借りて読んでたのですが、面白くて。
2巻も出たということで、買っちゃおう〜と。
でも、昨日見た本屋には2巻がなくがっかり。また次の機会に〜あせあせ(飛び散る汗)

で、今角川のコミックスを購入すると特製コースターが貰えるというので、
ラインナップを見てみたら、らき☆すたがあった!
しかもこなちゃん〜揺れるハート
異国迷路のクロワーゼのもあったのですが、ちょびっと迷ってらき☆すたにいい気分(温泉)

で、家に帰って袋を開けたら
コースター3枚入ってた!!
らきコースター

これって一冊につき3枚貰えるのかしら?
それともお店の人が間違って3枚入れちゃったのかな?だとしたらラッキーかもぴかぴか(新しい)


そういえばらき☆すた1/4体操服フィギュアの第5弾はゆーちゃんexclamation×2
FREEingのサイトにも写真が出てますね。赤ブルマ
でもでも、ゆーちゃんはブルマなのに、上級生達はなんでショートパンツなんだあぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
確かに漫画とかではショートパンツだけどさ・・・(T-T)
せめて別売りでもいいから上級生用のブルマ・・・出してくれーー!
posted by もへ&しらたま at 11:26 | Comment(6) | しらたま日記

2010年06月22日

カプコンのDS用ゲーム「ゴーストトリック」を購入しました。

逆転裁判シリーズの生みの親、巧舟さんが参加ということで
シナリオも期待。
キャラクターも個性豊かだしこれも期待!

原稿があるので買うのはもっと後にしようかな・・・と思ってたのですが
もへがヨドバシに行くけど何かいる?と言われ、
思わずゴーストトリック!と言ってしまった・・・いい気分(温泉)

物にトリツイテ、アヤツル。 楽しそう〜〜!

原稿やりつつちまちますすめようかな〜と思っていまするんるん
原稿も少しずつですが進んでおります(`・ω・´)ゞ
がんばらねばー手(グー)
posted by もへ&しらたま at 12:10 | Comment(0) | しらたま日記

2010年06月09日

おととしPS2用に発売された「らき☆すた 陵桜学園桜藤祭」が
PSPに移植されるようですね!

追加要素があるかも?と記事には書いてありましたが、どんなものでしょうねわーい(嬉しい顔)
シナリオかなあ〜CGかなあ〜

そして今回もDX版も発売されるようですが、
こちらのグッズも一新されるのか、前回と同じものか・・・

内容によってはDX版が欲しいな〜と思います手(グー)

らき☆すたは、グッズ系はまだ元気ですね!ぴかぴか(新しい)
出る予定の夏服フィギュア、水着フィギュアも期待しちゃいます揺れるハート
posted by もへ&しらたま at 11:06 | Comment(2) | しらたま日記

2010年05月24日

先日の日記に書いた日常アニメはどうやらOADの事だったようですね。
6巻に同梱で、完全受注生産みたいですね〜わーい(嬉しい顔)

でも・・・0話ってどういうこと??
もしや続き(1話〜)はTV??
な〜んてちょっと期待しちゃいますよ??(笑)

DVDが付くなら、6巻はもちろん予約しなくてはexclamation×2
楽しみです〜(*´∀`*)
posted by もへ&しらたま at 23:30 | Comment(0) | しらたま日記
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −