2011年12月31日

2011年冬コミお疲れ様でした。
むんじぇりスペースにお越しに来てくださった方々ありがとうございました。
当日もへは殆ど歩き回っていて、しらたまにスペースはまかせっきりだったのですが
しらたまも楽しかったとの事なので良かったかなと。
また来年も受かりますように〜(-人-)

今年の頭ぐらいに書いた記事を読んでみてどこまで実行できたかなと
思い起こしてみましたが
音楽関連はギターが少しだけ弾けるようになったぐらいの成果でしたが
3D関連はBlenderを導入してから、やりたかった事が少しづつできるようになったかなと思っています。
曲とモーションはお借りしましたが動画は作れたし、モデルも人物から建物・背景、小物まで結構作れました。
また、少し不安でしたが3Dでの漫画制作もできました。
一昨年までに比べると結構色々作れたかなというのが今年の感想です。
まあ、それまでに少しづつですがモデル作る練習したり、動かす練習してたのが効いているのだとは思いますが。

来年は今年できるようになった事のクオリティアップを目指そうかなと思います。
何事もやり続けないと上手くはならないので精進あるのみですね。

それでは皆様、良いお年を〜

posted by もへ&しらたま at 17:39 | Comment(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −