2011年10月08日

今回もあずにゃんフィギュアです。
少し前に届いていたのですが、ここの所忙しくやっと開ける事ができました。


あずにゃん1/7フィギュア
珍しい横長い箱です。
フィギュアの名前は無い模様。


あずにゃん1/7フィギュア
開けてみると横に長い円形の台座が付いていました。
しかも、ふわふわモコモコのファー素材。
スカートではないですが、スパッツ&ドナ〇ドのような服装がなかなかに可愛いです。
そして、この腰のラインがとてもいやらしかとです。


あずにゃん1/7フィギュア
猫じゃらしと猫付です。
猫尽くしです。
自分はクッションになりたいです。


あずにゃん1/7フィギュア
顔の造形も非常に良いかと。
少し憂い気味の顔もあずにゃんぽくていいですね。


あずにゃん1/7フィギュア
髪の毛が残念ですが、逆さにしてもイイ感じ。


今回のあずにゃんフィギュアは予想していたよりもずっと良かったのですが
一つだけ残念な点が、台座が場所を取りすぎてフィギュア棚に入らない事です。
仕方ないのでPCの横において飾っていますが、
飾った次の日の朝に猫だけ無くなっていて、何故??と探してみたら
家のリアル猫が夜中に転がし遊んでいたみたいで、
床で寝てる猫の横にフィギュアの猫が寝てました。。。。


posted by もへ&しらたま at 23:02 | Comment(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −