2011年09月17日

先月にトリエラとあずにゃんのフィギュアが届いていたのですが
中々箱から出してあげられず、今日やっと開封です。


トリエラフィギュア
あずにゃんは結構前に出ていたアルターのやつです。
あずにゃんにはまるのが遅かったため今頃になっての購入。


トリエラフィギュア
褐色美人のトリエラさん。
ガンスリンガーガールの中で一番好きです。
たぶん9巻扉イラストのフィギュア化だと思います。
あまりスカートは穿かないキャラなので9巻〜10巻のトリエラ回は貴重です。

トリエラフィギュア
あまり評判の良くなかったアニメ2期も
トリエラさんメイン的な最後なので面白かったな〜

トリエラフィギュア
パンツじゃないから恥ずかしくない的なカッコもできます。
混ざっていても違和感なさそうですね。。。

トリエラフィギュア
じおんぐ



トリエラフィギュア
アルターのあずにゃん。
すばらしい完成度です。

トリエラフィギュア
むったんが細かいところまで作り込んであって
弦まで張ってあるとは驚きです。


今月は下旬にまたあずにゃんフィギュアが届くので楽しみなところです。

posted by もへ&しらたま at 23:02 | Comment(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −