2011年03月19日

東北関東大震災から一週間たちましたね。
今だに続く余震にビクビクしながら過ごす中
初音ミク Tony ver.が届きました。

TONYミク
箱でかいです。
他のミクフィギュアと比べても大きいです。

TONYミク
このミクは躍動感が凄いです。
特に髪の毛の表現が凄い。
よくここまで再現できたなぁと。

TONYミク
横から見ると普通に見てもパンツ見えます。
白いです。

TONYミク
顔も細かく綺麗ですね。
写真ではわかりにくいですが頬もほんのりピンク。

TONYミク
箱のイラストと比較。



最後に今回の地震で家のフィギュア棚がどうなってしまったのか心配でしたが
ほとんど被害はありませんでした。
地震後のフィギュア棚
これが地震後に家に戻った時の状態ですが
小さなねんどろいどぷち等が倒れてた程度で済みました。
フィギュア棚にぎっしり詰め込んで動く隙間があまりない状態だったのが良かったのか?
それと、気休め程度に棚の下に挟んだ耐震用マットが予想以上に効果を発揮したのか?
反対側にある本棚が15cmほど前に動いていたことを考えるとかなり揺れていたと思います。
耐震用グッズ、結構大事ですね。


posted by もへ&しらたま at 22:13 | Comment(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −