2011年03月07日

先日のあずにゃんオンリーイベントで、
以前らき☆すたイベントでお会いした方に「らき☆すたフィギュア、もう出てますよ〜」
と、親切に教えて頂きましたexclamation
ブログも見ていて下さってたのですね〜 ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

そして早速ゲトしちゃいました〜

つかみゆ1.jpg
今回はハルヒの長門さんとみくるバージョンですね

つかみゆ2.jpg
前にこの格好のこなたのフィギュアが出ましたねるんるんあれはOVAの衣装でしたけども。
つかさはこなたの隣に並べようかしら(*´∀`*)

つかみゆ3.jpg
つかさ。何か一生懸命な感じがでてますねぴかぴか(新しい)

つかみゆ4.jpg
みゆきさん。胸・・・セクシーすぎる・・・あせあせ(飛び散る汗)あかーーーん!!
みくるバニーもセクシーですが、みゆきさんはちょっと凄い・・・ダイナマイツボデーexclamation×2


そろそろフィギュア棚が大変なことになってきました。
こういうのは増える一方で困りますね(笑)
整理しないと〜・・・
買うのを控えれば良いのですがなかなか上手く行きませんねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by もへ&しらたま at 11:54 | Comment(2) | しらたま日記
この記事へのコメント
こんばんは、このフィギュアの話したのおそらく自分ですね^^;
前に此方にコメントしたものの、会場で名乗るの忘れてしまいすみません;
まずはイベントお疲れさまでしたー。
板橋は家から近い&けいおんオンリーということでフラッと行ってみたら、まさか入れ替え制だとは…
まあ会場が狭いのもありますが、けいおん人気の高さを再認識しました。
新刊も楽しませていただきました♪唯達のいない軽音部…やはり寂しく感じてしまいます。
今後このような二次創作が増えてくのかな。

らき☆すたコスプレフィギュア、あずにゃんオンリー終了後に池袋のProjectアドアーズ
(東急ハンズの近く)でゲットしてきました。
200円1クレでしたが、箱の角突いたら予想以上に動いたので
つかさ2個、みゆきさん1個ゲット!2000〜2500円くらい使ったかな。。
しかも自分が2つ獲った時点でつかさが終了…みゆきさんばかり残っててかわいそうでした^^:
どちらもなかなかの出来ですし、以前出たOVAこなたと並べて飾ろうと思います〜。
確かにみくる(みゆき)バニーはやヴァイ・・・

あとAOUに行って入手してきた情報ですが、セガはまだまだらき☆すたフィギュア出すようですね。
5月に以前出たミニディスプレイフィギュアの再販、
8月にウェディングドレス姿のこなた・かがみが出るようです(こちらは画像なし)。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/347/347562/index-3.html
うちもしまってあるフィギュア多いのに、また取りに行ってしまうんだろうなぁ(^_^;)
Posted by MUL at 2011年03月10日 02:25
MULサマ>こんにちは!
ああ、やっぱり前にフィギュアの事を教えてくれた方だったのですね(*´∀`*)
ありがとうございました!
入れ替えを4回もやったのにはびっくりでした。入れ替え制のイベントは初めてだったので何だか新鮮で。けいおん!、本当に人気ですね〜
本も楽しんでいただけたようで嬉しいです!

MULさん、沢山フィギュアゲットしましたね!
でも、あのつかさはホント可愛いですね♪照れた顔がまた〜(ノ´ω`*)

5月に出るというミニフィギュア、こなたとかがみを揃えられなかったので再販は嬉しいですね〜。
ウェディングドレス!なんと!!
きっと可愛いんだろうな〜・・・本当に置き場がない〜(T-T)
MULさん、素敵な情報をありがとうございました(*゚▽゚)ノ


Posted by しらたま at 2011年03月10日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −