2011年02月03日

逆転検事2が届きましたexclamation×2
楽しみにしていたので待ちに待った!という感じです(*´∀`*)
e-CAPCOMでリミテッドエディションを購入しました。

箱を開けるとバッド(下向き矢印)
逆転1.jpg
みっちゃーーーんexclamation×2(おばちゃん風に)
こんなにでかいと思ってなかったのでびっくり目

さっそく開けて〜
逆転2.jpg
ソフト、CD・DVD、みっちゃんストラップ、そしてみっちゃんフィギュア。

CDの小冊子の表紙ぴかぴか(新しい)
逆転3.jpg
これは素敵すぎる・・・わーい(嬉しい顔) 皆可愛い〜揺れるハート


ついでにみっちゃんもパシャリるんるん
逆転4.jpg

う〜ん・・・素敵ですね(*´∀`*)
逆転5.jpg




★オマケ(笑)
逆転6.jpg

ゲーム、届いたのは嬉しいのですが、ただいま原稿中・・・
遊び始めちゃうと絶対とまらなくなるので、
原稿が終わってからゆっくりと遊ぶ事にします手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by もへ&しらたま at 13:09 | Comment(0) | しらたま日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −