2011年01月23日

歩いて10分ほどの所にギターレッスンを開いているというチラシが
ポストに入っていたので、とても興味がわき無料体験に行ってきました。

アコースティックギターのレッスンだったのですが
とても丁寧に教えてくれたので、これはもうやるしかないと通うことにしました。
実はギターを触ったのが初めてだったのですが、思ってたより軽いなぁと。
指がつりそうなぐらい痛かったのですが、何とか音は出せました。
そして帰りには、練習用のギターを貸していただけたので、
ちょっとした時間には練習をしようかと。

キーボードの練習は絶賛挫折進行ですが、
独学で全部覚えようとするのはとてもつらいです。
今度はお金もかけてますので、是非弾けるようになりたいなと。
それに楽器について色々と聞けるのはほんとありがたいです。

中々進展しないDTMもこれで光明が見えてくるといいかなと思います。
日記には書いてないのですが、ギター音源以外にも色々と買ってしまったので
これらを何とか活用したいです。。。
出来ないのに道具ばかり増えていくのはお恥ずかしい・・・(*ノノ)

レッスンは月3回ですが、弾けるようになるまではやめないぞ!!
posted by もへ&しらたま at 21:10 | Comment(0) | 音楽関連(もへ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −