2011年01月14日

今月のコンプ、らき☆すたが表紙でしたね揺れるハート
コンプ1.jpg
4人がウサギさんになって登場〜!かわいい(*´∀`*)

で、付録もらき☆すたでした。
コンプ2.jpg
星座カレンダーぴかぴか(新しい)
それぞれの星座にらき☆すたのみんなが変身るんるん

コンプ3.jpg
コンプとおんなじ大きさの卓上カレンダーでした。でかい!

来月号は付録に初音ミクのポスターが付いているそうなので、
きっともへは買うのかな〜??

で、記事で心躍ったのはコレバッド(下向き矢印)
コンプ4.jpg
も〜凄く楽しみです。
一時はOVAだとか、コミックスに付いてくるオマケDVDだけだとか言われてましたが
しっかりTVでやってくれるのですね〜揺れるハート嬉しいです(*´∀`*)

声優さんも豪華ですね〜
しかも黒猫の阪本さんは白石稔exclamation×2

個人的にはカラーで「五月雨ジョージ」が見たい・・・(笑)
カッコいいとはこういうこと!
posted by もへ&しらたま at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42559075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −