2011年01月03日

あけましてうさ耳あずさ

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
去年の12月はほんと忙しくて、殆ど更新できずに過ぎてしまいました。
冬コミで出す予定でいた新刊の同人誌も出すこともできずに年を越してしまいましたが
今年はまずこの新刊製作から始めていこうかなと思います。
次回の新刊は、「けいおん」本で出します。
参加イベントは2月末にある「中野梓オンリーイベント」を予定しています。
上のイラストも申し込みのカットをいじったものだったり・・・。
表紙と中身もある程度できているので、もう少しページを増やしていこうかなと。

そして、去年は半端で終わった3Dと音楽制作も今年は完成までいきたいなぁと。
色々と手を出しすぎて一つのものが完成できずにいますが
時間かけても全部できるようになりたいところです。
技術の進歩が早いので、ちょっと前のことが古くなってしまうのが恐ろしいところなので
情報だけは置いてかれないようにしたいですねぇ。

それと衝動買いでスマホを購入してしまいました。
機種はドコモのキャラクシーSです。
覚えることが多くて、ろくに使えていませんが
これは便利だなぁと感じる代物です。
ネットに関してはスマホだけで快適に閲覧できますね。
この先PCはどうなっていくんだろうなぁ・・・

まあ、考えていることのどこまでできるかわかりませんが
今年もむんじぇりをよろしくお願い致します。
posted by もへ&しらたま at 19:52 | Comment(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −