2010年11月29日

最近書き込みが滞り気味です。

12月中旬ぐらいまで、仕事の量が半端なく増えてしまったため
無理ない程度に原稿も進めてはいますが、冬コミに間に合うかは微妙です。
来月の中旬過ぎれば楽にはなるのですが、締め切りも過ぎる罠・・・。
もうすぐMHP3ですが、通勤時ぐらいしかプレイできなそうです。
というか封印気味にしないと・・・・。

もうしばらく書き込み頻度が低いままになってしまいそうです。
ちなみに、しらたまの回復は順調ですが、あまり動ける状態ではないため
コタツで韓国ドラマ三昧です。。。
posted by もへ&しらたま at 22:15 | Comment(6) | もへ日記
この記事へのコメント
いやいや、こちらこそ返事遅くなってすみません。
というか、2ヵ月くらい返事しなかった時期あったので、返事が遅いとかいう資格ないですわw
ゲームの封印はキツイですねΣ(=ω= ;)
ゲームって、無駄なように見えて、ストレスを発散させてくれますもんね(^-^)
ストレスを発生させるゲームもありますけどw

ブログを更新する大変さ自分でやってみて初めて気付きました。
特にもへさんの良質なLightWaveの記事やしらたまさんの猫の四コマはすげー大変だろうなぁって思いながら見てます。
でも、手間のかかってる記事の方が読むの凄く楽しいです。
お互いがんばりましょう(^-^)b
Posted by れん at 2010年12月17日 23:54
すみません。
肝心なこと忘れてました。
リンク本当にありがとうございました。
凄く嬉しかったです。
ふぅ、バナー作らねば(*´∀`*)笑
Posted by れん at 2010年12月18日 00:04
あけましておめでとうございます!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^-^)
Posted by れん at 2011年01月01日 01:36
新年明けましておめでとうございます。

連絡が遅くなり申し訳ありません><
諸事情があってリンクして頂いている、私の
画像を一時削除して頂きたいとお願い致します。

先ず、楽天ブログ(ぽんこっうぅ工房)を誤って削除してしまいました><現在ぽんこっぅ工房にリンクできない状態です。
現在相方とHPを作成する準備をしていますので
また完成出来たら連絡致しますので、
よろしかったらお付き合い願えれば幸いです。

コミケC79参加しましたが初日は西館探したのですが、たどり着けませんでした(泣)
カタログは買おう^^;

ほんとに連絡遅くなりスミマセンデシタ。
もへさんしらたまさんご迷惑おかけしてゴメンナサイ。
エウロパ
Posted by エウロパ at 2011年01月01日 11:27
来年もじゃなく今年もでした。
すみません(;´▽`A``
Posted by れん at 2011年01月01日 17:26
お返事も更新も遅くて申し訳ないです(-人-)

>れんさん
あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いします。
ブログの更新って、ほんと大変ですよね。
ネタがあるときはいいのですが、無いときは無理やり作ったりも・・・
できれば読み応えのあるような記事を書きたいのですが
時間が無いときは厳しかったりしますよね。
今年も何とか頑張っていきますよ〜
バナーできましたら教えて下さいね〜

>エウロパさん
あけましておめでとうございます!
リンクの件は了解いたしました!
HPが完成しましたら教えて下さいね〜!
楽しみに待ってます。
コミケは久々の西館で、ちょっと東とは違うなぁと感じました。
夏も4コマ関連は西なのでしょうかねぇ・・・

Posted by もへ at 2011年01月03日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −