2010年11月23日

今月の上旬にローソンでのけいおんクリアファイル配布が始まりましたが
あっという間になくなったらしく、
会社近くのローソンも朝見たときには既にありませんでした。
そのときはあきらめていたのですが
昨日、家の近くにローソンの新店がオープンしたため、
帰りによって見るとクリアファイルがあるじゃありませんか
店の中はオープンのため異様に混んでいましたが
何とか全員分ゲット。
全員がローソンの前に立っている物は既に無かったのですが
あきらめていたものが手に入ったのでラッキーでした。
レジを済ましてもう一度見てみると、梓だけはなくなっており
しばらくしてもう一度行ってみると、クリアファイルのコーナーが跡形もなくなっていました。
人気ありますね。。。

けいおんクリアファイル
あずにゃんがなくなる前に手に入ってよかった。。。
原稿まとめるのに使おうと思っていたのですが、ちょっともったいなくて使えないです。




posted by もへ&しらたま at 22:23 | Comment(2) | もへ日記
この記事へのコメント
す、すごい…。
けいおん好きな人だったら、発狂するだろうなぁ。笑
いや、こちらが勝手にリンクしたので断るわけには(;´▽`A``
というよりも、自分のアクセス数の少ないブログでよいのだろうか…。
Posted by れん at 2010年11月26日 02:12
お返事遅れてすいません。
リンク追加させてもらいました〜
ちょっと今は仕事(と原稿…)が忙しすぎて3DCGに手を出せないですが、落ち着いてきたら再開しますのでお互い頑張りましょ〜!
Posted by もへ at 2010年11月29日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −