2010年11月15日

手術も無事終わって退院してきました。
しばらくはまだ寝るのが仕事みたいな生活ですが・・・。
来週からチョコチョコ動いてよいそうですわーい(嬉しい顔)

もへの描いている本に少しでも参加できたらいいなあとは思っています。
まだ、長く座ってるのがつらい状態なので、どうなるか分かりませんが・・・(笑)
無理せずのんびり養生しようと思います。

でも、四コマ祭、行きたいなあ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
いけるといいなぁ〜
posted by もへ&しらたま at 11:24 | Comment(4) | しらたま日記
この記事へのコメント
無理しない方がいいと思いますよ。笑
退院おめでとうございます(^-^)ノ
Posted by れん at 2010年11月16日 01:30
れんサマ>こんにちは!ありがとうございます♪
そうですね!無理しないようにしようと思います。
イベントには行きたいですが・・・(T-T)
私がいかれなかったらもへが一人で参加になりそうです。
Posted by しらたま at 2010年11月18日 10:07
えっええーーーーーーつ
退院おめでとうございます・・・・

私のPCが壊れて先日やっと新しい物を買って
久しぶりに遊びに来たら・・入院だとか
知らなかった><;

とにかくゆっくり静養して下さいね^^
またしらたまさんの絵が見たいですから。

あっ、もへさんしらたまさんを大事にしてやってね^^;

余談
冬コミ落ちました(笑)
でも、もへさんの応援に行かなくては^^
手が足りなかったら言って下さいね、手伝いますよ(笑)
Posted by エウロパ at 2010年11月21日 07:13
エウロパサマ>そうなんですよ〜!
自分でも急すぎてびっくりでした。今はまだ開腹したお腹がイタイイタイなので家事はもへに頼りっぱなしです(笑)仕事をしつつ、家事も嫌がらず何でもやってくれるのでありがたい反面、悪いなぁと思いつつ。
でも、今の私に出来ることはゆっくり養生して早く治す事ですね!

冬コミ、残念です(T-T)
次こそ受かったらいいですね!!何回か落ちたら次は受かるというジンクスが(*゚▽゚)ノ
冬コミは私も参加したいですね〜。
よんこま祭、参加できなかったので…(*ノノ)
Posted by しらたま at 2010年11月24日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −