2010年11月10日

久々のミクフィギュアが届きました。
超合金ですが。。。

超合金ミク
箱はシンプルで中身が見えません。


超合金ミク
フィグマのミクに近いのですが、一回り大きい感じです。
そしてかなり重量感あります。
可動部分はフィグマ並みに多いです。
髪の毛は磁石で付いていて簡単に取り外し可能です。
右手は普通の手もありますが、ロケットパンチに取り替えました。
ロケットパンチの根元も磁石で簡単に取り外し可能でした。


超合金ミク
ロケットパンチは腕のボタンで発射。
結構飛びます。


超合金ミク
全体的には良い感じなのですが、顔が少し気になります。
特に口が。。。
アップで見ると他のフィギュアに比べて残念な感じがします。


久々のフィギュアだったので、最初は何が来たのかと。。。
ミク物はだいぶ落ち着いた感がありますね〜。
posted by もへ&しらたま at 22:55 | Comment(3) | もへ日記
この記事へのコメント
超合金ミクがあったとはw
もへさんフィギュアいったいいくつ持ってるんだΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
Posted by れん at 2010年11月13日 02:53
ミク物は発表があるたびに予約していたので、結構な数になってしまいました・・・。
ミクとらきすたフィギュアだけは増えましたが、そんなに沢山あるわけではないんですよ〜
最近ちょっとけいおん物も欲しくなってりもしてますが。。。
Posted by もへ at 2010年11月15日 19:46
もへさんの沢山と自分の沢山は違うだろうなぁ。笑
けいおんのオチにうけました。
もう終わりましたが、けいおん人気凄かったですね。
Posted by れん at 2010年11月16日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −