2010年10月13日

今日はMHP3の体験版配布の日。
テレビで体験版のCMも流れててびっくりです。
しらたまと少しやりましたが、安心の面白さです。
これは12月1日が楽しみやら、怖いやら。。。
posted by もへ&しらたま at 19:52 | Comment(2) | もへ日記
この記事へのコメント
返事、遅くなってすみません。
もへさんやさしいので、それにあまえて作品いつまでたってもできないって状態におちいりそうだったので、作品できるまで返事しないようにしようと思ったら、3ヶ月近くもたってましたorz
本当にすみません。
とりあえず、ブログだけ作ってみました。よかったら覗いてみてください(*・ω・)ノ

「ドMであることがばれましたか」
に爆笑しました(*´∀`*)

LW10、3本で来るとは思ってませんでした。
まぁ、分かれてる方が使いやすいって方もいるでしょうし、しょうがないでしょうね。

ZBrushすでに買ってるようですね。
値段一万ぐらいあがってますね。
もへさんナイスタイミングでしたねb
決断力すごし。
Posted by れん at 2010年11月02日 23:09
自分も返事遅くてすいません。
いよいよブログ始動しましたね!
これからは更新チェックしますので期待してますよ〜。
今月は同人誌を描くつもりなのでしばらく3Dはお休みしますが、
原稿が終わり次第また進めるつもりです。
ちょっとMHP3が怖いですが。。。

お互い刺激しあえるように頑張りましょう!
Posted by もへ at 2010年11月07日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −