2010年10月08日

先週の休日、久々にゲーセンへ出かけたのですが
そこで初音ミクダイカットなるプライズ品を発見。
これは良い物じゃなイカと、獲得を試みたのですが見事に撃沈。
悔しいのでヤフオクで購入してしまいました。

ミクマット01
結構前に出ていたようです。
リンレンバージョンもいいですね〜。

どこに敷こうか迷いましたが、PCデスクの下に。
もともと黒めのマットを敷いていたのですが、一気に痛々しくなりました。

ミクマット02
これはテンション上がりますね〜。

やる気?は出てきましたが
以前のマットよりザラザラしてるので猫が寄り付かなくなりました。。。
posted by もへ&しらたま at 00:13 | Comment(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −