2010年09月22日

セガのらき☆すたEXフィギュアをゲット揺れるハート

今回は夏服ぴかぴか(新しい)こなたとかがみの2種類です。

らきフィギュア


らきフィギュア2
こなたはポニーテール、かがみはお団子ヘアでなんか新鮮です目

らきフィギュア3
こなちゃんのアップ。
ちょっと左目がたれ目過ぎ??な気もしますが、可愛いからOK〜(ノ´ω`*)

らきフィギュア4
かがみん。
ほっぺがちょこっとプニっとしてて可愛いです(*´∀`*)


・・・・ちなみにパンツは二人とも白でした〜・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


いつ出るかは分かりませんが、みゆきさんとつかさのEXフィギュアも待ち遠しいです!
ハルヒとコラボで、みゆきさんがみくるバニーで、つかさが長門魔法使い揺れるハート
posted by もへ&しらたま at 10:51 | Comment(2) | しらたま日記
この記事へのコメント
こんばんは、こちらでは初めましてでしょうか。
MULという者です。
いつも新刊やグッズ、ブログ楽しませてもらってます〜。
よんこま文化祭にも一般参加で行く予定です。

夏服こなたとかがみ、いいですよね〜。
一番のポイントは二人の髪型ですが、お腹が出てるのもいいかも…?
このシリーズは今までゲーセンで自力でゲットしてきましたが、
都内でも鬼畜設定ばかりで今回はやむを得ずショップでセットを2000円で購入…。
でもその後新宿タイトーが100円デーだと気づき再びやってみたら、
1000円でもう1セット取れちゃいました(笑)
100円デーまで素直に待てばよかったなぁ…

ちなみにみゆきさんとつかさのEXフィギュアは、来年の2月中旬頃ゲーセンに出回るそうですよ〜。
今月11日に幕張行って現物見てきたところ、つかさがかわいかったです♪
みゆきさんはエロかったなぁ^^;
では、今後ともよろしくお願いします。
Posted by MUL at 2010年09月23日 02:55
MULサマ>始めましていらっしゃいませです!
本やグッズを読んでいただいてる様で!
イベントでお会いしていたのですね!
ブログもいつも見て頂き有難うございます(*´∀`*)
次のよんこま祭も申し込みしましたので、お会いできたら良いですね。

UFOキャッチャーは取らせてくれないので、ショップで買ったほうが良いかも知れませんね♪
でもMULさんはプラス1000円でもう一セット取れたというのは凄いですね〜!
一対500円!素晴らしい〜
UFOキャッチャー、一回200円だと私はかなり躊躇しちゃいます(笑)100円が良いですね〜(*´∀`*)

みゆきさんとつかさのフィギュアの情報、有難うございます!とっても楽しみにしているので、嬉しいです〜♪
2月ですか〜・・・わくわくです。
幕張も行ってきたのですね!良いなぁ〜。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますです!!
Posted by しらたま at 2010年09月23日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −