2010年09月12日

今月号のコンプティークには、
初音ミクのリバーシブルポスターとらき☆すたのタンブラー付け替えシートが付いていたので購入手(グー)
もへは早速ポスターを貼っていました。
白色がベースのポスターなので何だかお部屋がスッキリぴかぴか(新しい)した感じがします。


今月号のコンプには私の気になる情報が沢山でした。

12月発売予定の「らき☆すた一番くじ 〜らっきー☆ぐらんぷり
きゅんキャラの原型が発表されましたねexclamation×2
今回は巫女服。みんなかわいい〜揺れるハート
シークレットが誰なのか、気になりますねわーい(嬉しい顔)


それと、pspへの移植が決まった「陵桜学園桜藤祭」。
このDX版の付録が・・・
トレーディングTシャツ4枚セットexclamation×2
12種類あるうちの4枚が入っているそうです。
これは・・・きっと買ってしまう・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
他にも何かついてないのかな〜??

あとは10月に出るコミックスが待ち遠しいですねぴかぴか(新しい)
posted by もへ&しらたま at 13:04 | Comment(0) | しらたま日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −