2010年09月01日

詳細はまだ明らかになっていませんが、発表されましたねexclamation×2
すばらしい!!

らき☆すた 一番くじ第2弾
近日公開! 何かが起こる?!
一番くじサイト   

なにかが起こるって・・・?

これを知ったとき、年甲斐もなく「やったーー!」と叫んでましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

希望としてはコラボではなく、純粋にらき☆すたでやって欲しい!
でも、コラボでももっさり買ってるとは思うのですが・・・(笑)
あとはフィギュアも良いですが、普段使えるグッズが出てくれると良いなあ〜と。
前回のぬいぐるみはちょっと・・・あせあせ(飛び散る汗)
マクロスFのタオルやお皿とか〜
にゃんこセンセのマグカップとか〜・・・。

それにしても楽しみです揺れるハート揺れるハート

ここ最近の一番くじは気になるものが多いです。
らき☆すたはもちろんですが、
いたずらぐまのグルーミーやにゃんこ先生、
モンハンぽかぽかアイルー村も晴れ
見つけたらぜひ引いてみたいです。
アイルーのカレー皿、可愛過ぎる・・・(ノ´ω`*)
posted by もへ&しらたま at 11:08 | Comment(3) | しらたま日記
この記事へのコメント
こちらは昨日から『なのは』のクジやってました。
夕方ほほう、と見て明日朝にでも、いっちょ引いてみるか!と思いながら帰路に・・・・・

そして今日出勤前に・・・・・
ほとんど景品残ってなかったwww
だっ誰や?一晩でお金を貢いだ奴は(笑)

グラス2個と、きゅんきゃら三体しか有りませんでしたw

早くらきすた出て欲しいです^^
つぎ込むぞーーーーーーー
と言うか一回500円ならいいのにね><;

なのは一回800円でした(汗)

って、もへさんの技術が凄いのですが^^
シワがリアルだ!!
Posted by エウロパ at 2010年09月01日 20:45
エウロパサマ>なのはくじ、見てきました!
結構良いものが揃ってますね!
フィギュアもあり、グラスもあり、クッションも・・・。
ぜひらき☆すたもこうなって欲しい〜(*´∀`*)
人気のあるものは一晩でなくなってしまうのですね〜怖い怖い・・・
一回800円は痛いですよね〜
5回で4000円!5回で好きなものが揃うのはほぼ無理〜(T-T)
Posted by しらたま at 2010年09月02日 11:00
自分は全然まだまだで
ソフトが凄いんですよ〜
このソフト使っている達人のサイトをみると驚愕の連続です。。。

しかし、一番クジって高いですよね〜
でもオタク心をくすぐるアイテムが出ると
やってしまう罠。
誰がこんな恐ろしいものを考えたのでしょう・・・
Posted by もへ at 2010年09月03日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −