2010年08月14日

昨日は沢山の方に来ていただき、そして本を手に取って頂きありがとうございました!
新刊から既刊までじっくり読んで「全部」と、買って行ってくださった方、
「いつも来てるから、今回は新刊下さい」と言って下さった方・・・。
色紙が欲しいと言って下さった方・・・。
一声掛けて貰えるのって本当に嬉しいものですね〜(*´∀`*)揺れるハート
前回の夏コミでは私はほとんど売り子が出来なかったので、
今回最後まで出来て達成感exclamation×2という感じでした(*ノノ)

それと、グッズのシールがすぐに無くなってしまったので、
後から来た方には申し訳ないことをしたなあ・・・
もっと作っていけばよかったなあ・・・と思いましたあせあせ(飛び散る汗)
スペースまで来て下さったのに、無くなって手に入らなかった方、本当にごめんなさい!
次はもうちょっと数を増やして持って行きますね!

昨日は朝から曇りで自分はとても過ごしやすかったです。
シャッターが開いたらスーっと涼しい風が入ってきて、
曇りで本当に良かった〜ぴかぴか(新しい)と思いました(ノ´ω`*)

家に帰ってからはすぐお風呂に入ってほぼバタンQ。
10時には就寝してしまいました・・・。
買ったお宝同人誌も読めなかった・・・(T-T)
これからじっくり読みます〜るんるん

あと、冬の申込書もほとんど書き終わりました!
つぎもらき☆すたで行くので、またよかったら遊びに来てくださいね!
あ、もしかしたら11月の4コマ祭にも出ようかな・・と考えておりますわーい(嬉しい顔)

昨日はスペースに遊びに来てくださり、本当に有難うございました揺れるハート
昨日来て下さった皆様へ・・・
色紙

本の感想等、頂けたら嬉しいです〜(*゚▽゚)ノ
posted by もへ&しらたま at 15:21 | Comment(7) | しらたま日記
この記事へのコメント
ただ今帰って来ました><;
当日はお忙しいところ、ちょっとお邪魔しまして
申し訳なかったですが、またお話が出来て良かったです^^
もへさんは忙しかったようですが、実際に絵を描いている場面が見れて勉強になりました!

新刊は当日、夜な夜な(笑)読みました!
どれも面白かったのですが、最後のネタは
私的に「ツボ」でした^0^
何度見ても笑ってしまいました。

また4コマ祭、冬コミ楽しみにしています。
と言うか申込書書かなきゃww
ではでは。

C78お疲れ様でした^^
Posted by エウロパ at 2010年08月15日 22:43
エウロパサマ>エウロパさんもお疲れ様でした!
一日目は涼しかったですが、3日目なんて暑かったのではないかな〜と思いました。姪っ子さん、初コミケ大丈夫だったかしら?
沢山お話出来てこちらこそ有難うございました♪
ほんとはもへともお話してもらいたかったのですが・・・wもへ、可哀相でしたね!!(ノ´ω`*)ププ
せっかく来て下さったのに申し訳無いです。
次お会いしたときは是非に!

最後のネタはそうじろうのアレでしょうか?
ポロリ・・・w

次は多分4コマ祭かな〜?とは思っています。
冬のコミケの申し込みもしなくちゃだだだ!
ほんと、次の締め切り早いですよね〜(汗
Posted by しらたま。 at 2010年08月16日 12:18
エウロパさんお疲れ様です〜!
当日はほんと申し訳ないです。
スケブを頼まれるとは思ってもみなかったので、少し舞い上がってしまい、自分としては短い時間で大丈夫ですと言ってしまった為に、物凄くテンパってました。
エウロパさんが挨拶に来てくれたのに、ろくに返事もできずにすいませんでした。。。
猛反省しております。

しかし3日目暑そうでしたね〜。
お連れの方のコミケ感想はどうだったでしょうか??
Posted by もへ at 2010年08月16日 21:16
もへさんスケブ・・コミケお疲れ様でした!
無事描き上がったと思いますが、かなり丁寧に
描いていましたね^^
前回私も頼まれましたが、テンパりました><
私の場合、人に見られてるとなかなか描けませんので、ブースの外に出て描いていましたよ、
でも何処も人混みでした(笑)

姪っ子は中三と高1の「おにゃのこ」ですが
田舎娘なのでかなりカルチャーショックが(笑)
にしても3日目と言うのがwwwww
せめて初日にしてくれればと思いました・・
・・むんじぇりさんのブースにも連れていけますしね^0^

ぎゃー今日中に申込完了せねば><
(オンライン申込ははやめました)

Posted by エウロパ at 2010年08月18日 07:31
なかなか周りに人がいる中で絵描くのって、描きづらいですよね。

姪っ子さんは驚き体験のようでしたね〜。
コミケに初参加の人を連れて行くと、また行ってみたいか、もう二度と行きたくないかのどちらかに分かれますね。
昔、オタクではない知人を連れて行った時はもう二度と来たく無いと・・・。
一般の方には刺激が強いのかもしれません。。

今回うちは申込書に間違いを書いてしまったので(らき☆すたのジャンルコードが変わっていることに気づかなかった)、オンライン申し込みにしました。
郵送の申し込みもオンラインと同じくらいの期日にして欲しいですねぇ〜。
Posted by もへ at 2010年08月20日 23:27
ジャンルコードwwww
830でよかったのかなぁ〜〜?
どうなんだろう?初日はそこに「らきすた」
とありましたがwww
俺・・やっちまったのか?
ほんと冬コミ申込の郵送はつらい。

初参加でしたが、まぁ結構喜んでいたので
今度は自力で参加する事でしょう(笑)
ここに新たなる腐女・・・・・げほっごほっw
Posted by エウロパ at 2010年08月21日 10:08
エウロパサマ>830で大丈夫ですね!
前回はらき☆すたのカテゴリーがなかったようなのでアニメ500で申し込んでいましたが、今回カテゴリーがあったのでびっくりしました。
お互い受かるといいですね!!
新たなる腐女子、誕生バンザイ!!
Posted by しらたま at 2010年08月21日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −