2010年08月05日

夏コミまでもう来週・・・と迫ってきましたねexclamation×2
体調管理をしっかりせねば!と思っています。
この夏は物凄く暑い晴れですものね〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そして、夏コミ当日に持っていくグッズが仕上がりましたるんるん
今回は実用性も兼ねてハンドタオルを作ってみました。
いかがでしょう?? ドキドキ(*´∀`*)

らきタオル

そういえば、4キャラ揃ったグッズは初めて出す気がします・・・あせあせ(飛び散る汗)
実は私自身が欲しかった・・・というのもアリ、作ってしまいました。
皆様に手に取っていただけたら嬉しいですぴかぴか(新しい) 

洗濯してみましたが、洗ってもプリントは落ちないのでご安心下さいいい気分(温泉)
4つにたたんだ時に好きなキャラを表にしておくのも良い感じでした。
私はこなちゃんスキーなので、こなちゃんが上に来るようたたんで持ってます手(チョキ)揺れるハート

グッズは当日はシール系・雑貨系と、何種類か持っていく予定です。
posted by もへ&しらたま at 10:30 | Comment(0) | 同人&イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −