2010年07月14日

昨日、入稿完了しました!
今回は原稿を直接印刷所に持ち込んでないのでちょびっと不安ですが、
無事に本が出来上がってくるといいな〜るんるん

夏コミ会場に行くまでのお楽しみ。

あとは当日までのんびりグッズを作ろうと思います。
今回は新しいグッズを考えています。
幾つあっても嬉しいかも?・・・なんてww
また出来たら報告しますね!
posted by もへ&しらたま at 13:45 | Comment(5) | しらたま日記
この記事へのコメント
もへさんしらたまさん、入稿完了お疲れ様でした。
もへさん表紙は、ほんとに夏!って感じでいいですね^0^
ナビスコ風には笑いました!

しらたまさん一人でよく頑張った!!
私なら悲鳴を上げます><

新刊楽しみです^^


Posted by エウロパ at 2010年07月14日 21:12
エウロパサマ>ありがとうございます〜!
今回は締め切りよりも1週間早く入稿出来ました!
頑張った・・・(笑)
でも、ページ数は少ないんですけどもね(*´∀`*)
これで一安心です!
あとは既刊を会場に運ぶのにゆうパックしか使えない・・というのが心配です。
荷物が届かない等色々報道されていますが、がんばれ郵便局員さんっ!
Posted by しらたま。 at 2010年07月15日 12:15
エウロパさんこんにちは〜
今年の夏も相変わらず暑さでほんとしんどいですね・・・。
自分は夏はダメダメです。
表紙は涼しげに〜と描いてましたが、作業中は大変暑かったです(笑
ロゴは、しらたまがポテチ食いながらロゴはナビスコ風でおkって事でこの形に。。。
Posted by もへ at 2010年07月19日 10:14
もへさん、しらたまさん。
え〜っとですね、なんとコミケ前日入り出来る事になりましたーーーーつ^^
理由は当日にでも。

朝から並べば少しは早く着けるの・・・かな?
う〜〜〜んやっぱりお昼過ぎですかね><
新刊売り切れていなければいいのですけど(汗)

Posted by エウロパ at 2010年07月20日 21:57
エウロパサマ>ぐっは!うちの本は売り切れることはないので、いつ来ても大丈夫ですよ〜!!Σd (`く_,´)
朝から並べば10時の開場時間からゾロゾロと入れるらしいですが、日によっては11時位に着く様に行ったら並んでた人たちとあまり変わらずに入れたという人もいました。
すぐ入りたい人はきっとメチャ早く並ぶのでしょうね〜(T-T)
エウロパさん、並ぶなら熱中症にお気をつけて下さいね!首につめたい保冷剤入りタオルを巻いて〜帽子かぶって〜(*´∀`*)
当日曇りだったらいいのに・・・(T-T)
Posted by しらたま at 2010年07月21日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −