2010年06月04日

夏のコミケ、当選しておりましたexclamation

一日目、金曜日 東地区“E”ブロック−35a
です。

新刊発行予定です。
また近くなったらココに色々と書こうと思います〜(ノ´ω`*)

原稿がんばらにゃ〜・・・アート
ゲームもせにゃ〜・・・ゲーム (byこなた)

posted by もへ&しらたま at 21:58 | Comment(5) | 同人&イラスト
この記事へのコメント
当選おめでとうございます^0^
私はまた落ちてしまいました(笑)
でも、何時かと思いまた申し込みはするでしょう。

初日は同人の方を回りますので、また遊びに行きますね^^
さぁ〜〜てまた、布教用の本とステッカーを
作らねば(ステッカーメイン)

Posted by エウロパ at 2010年06月04日 22:23
エウロパサマ>あああありがとうございます〜!
原稿がんばります(。・x・)ゝ
エウロパさんのところは残念です(T-T)
冬こそ受かると良いですね!
新作ステッカーも見たいですしね♪

当日またお会いできたら良いですね(*゚▽゚)
Posted by しらたま at 2010年06月05日 15:10
夏はまた新刊が楽しみです(^0^)
まぁ私の様なサークル(絵が下手な)は10回申し込んで一回
受かるかどうかとも聞いた事があるので
致し方ない(笑)

プロの方も希に落ちますが、それはどうとして
連続で受かるサークルさんは、要はプロの仲間入りと認識されているそうですよ^^

実際、もへさんしらたまさんの本は面白いし(^0^)/
ではまた夏に!
Posted by エウロパ at 2010年06月05日 15:32
こんばんは^^

おめでとうございます!!これで安心して東京進出出来ます>ω< まあ、むんじぇりさんが落ちるなんてこれっぽちも思ってませんでしたけど^ω^

夏コミが今から待ちきれなくなってきました。
新刊楽しみにしてますね〜。詳細のup待ってます

自分もこれから本格的に勉強モードに入るのでなかなか訪問できなくなるかもですがちゃんと定期的に来るので宜しくお願いします。

それでは失礼します^ω^/


楽しみだなぁ〜笑
Posted by とっくん at 2010年06月05日 23:29
エウロパサマ>コミケの受かる確立って色々いわれがありますよね!新刊を毎回出しているか・・とかも・・?
うちはまだまだ「プロの仲間入り」なんて事は全然ないですよ〜; 受かったら新刊を出す・・ようにはしていますけれど(*´∀`*)
でも、エウロパさんみたいに面白いって言って頂けるのは本当に嬉しいですね♪

とっくんサマ>ありがとうございます!
コミケのために東京に来るのはとてもワクワクですよね!色んならきすた本と会える〜と思うと・・(*´∀`*)ドキドキ
こうやってスペースに遊びに来てくれる・・と書き込みしてくれる方の為にもうちも新刊頑張らねばー!!とガッツが出ますね(`・ω・´)
夏にお会いできるのを楽しみにしていますね!
とっくさんもお勉強頑張って下さい!
またお暇な時に遊びに来てくださいね(*´∀`*)
Posted by しらたま at 2010年06月06日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −