2010年05月25日

初音ミクPuroject DIVAのトレーディングストラップが到着。
これは発売延期が続いてた気がします。
もう半分忘れかけてました。。。

トレーディングストラップ01
1箱10袋入りですね〜

トレーディングストラップ02
サイズは5cmぐらいです。
1箱でコンプリートできるようです。

さてこれを何に使おうか・・・



それとは別に昨日からニコニコでProjectDIVA2ndの公式OP動画(一部)がアップされました。



前作よりもOPがパワーアップしてます。
自分の目指す3Dは、DIVAのOPが目標なので(フィギュアのような質感が好き)
これを見た瞬間しばらく悶えましたが、やる気テンションがモリモリ上がって
今は研究のために何回もこの動画見ています。
いつの日かこんな動画を作ってみたいぞ〜うぉ〜って感じです(笑
posted by もへ&しらたま at 22:27 | Comment(2) | もへ日記
この記事へのコメント
こんばんは^^

このようなパッケージをみると昔流行っていたカードゲームを思い出しますね〜。一袋ずつ何が入ってるのかワクワクしながら開けてました>ω<
1箱でフルコンプ出来るとは良いですね、経済的にも精神的にも笑 コンプできると分かっていても1袋ずつ開けるのはやはりワクワクしましたでしょうか?

動画も見ましたが、凄いですね!!もへさんのコメント通り悶えましたミ^^ミ
ちょっと内容が古いかもですが、コンプティークの付録の桜かがミク枕カバーを先日初めて装着したのですが美水かがみ先生万歳!の一品でした。本当に癒されますので良ければ肌触りにもかなり考慮されているのでご使用してみてくださいね〜。(自分は眺めるのが限度ですが汗)

それでは失礼します^ω^/
Posted by とっくん at 2010年05月26日 00:36
とっくんさん、こんばんは〜
自分はどちらかというと、好きなキャラさえ出てしまえば他はいらないタイプの人間なので、普段は一袋を買うのに気合をこめて選ぶのですが、今回みたいな全部同じキャラになってしまうと、強制箱買いになってしまいます(笑
一箱でコンプできて良かったですわ〜
でも、一袋だけ買って欲しい物が出たときは最高ですね〜(゚∀゚)

かがミク枕カバーは実は愛用しています(*´∀`*)
肌触りは最高ですよね〜
たまに猫も枕の上で寝てたりします。
4月の過去ログに乗っ取られた写真がありますので良かったら見てみて下さい〜
あれは・・・いいものだ・・・


Posted by もへ at 2010年05月26日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −