2010年05月23日

漫画「日常」が京アニでアニメ化されると聞いて、
ギャハーexclamation×2と大喜びしたもへとしらたまですわーい(嬉しい顔)

日常アニメ化

らき☆すた2期を何気に期待しちゃっていたのでやらないのは寂しいですが、
「日常」も大好きなので、アニメ化は素直に嬉しいです。

五月雨ジョージ、坂本、早く見たいなあ・・・(それメイン??w)
同人ネタとか面白過ぎるからあれも是非・・・
遊園地で財布落としちゃったやつも是非・・・ww
ああ〜楽しみ。

そういえば5巻に付いていた応募のウッドキューブは届かないところをみると外れたんだろうな〜あせあせ(飛び散る汗)
欲しかったな〜(T-T)世界征服したかった・・・
4巻の応募で当選した缶バッヂは大事にとってあります揺れるハート


夏コミ新刊に日常本出そうかなあ・・・
らき☆すたも描きたいから2冊??うわぁ〜・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
でも、まずは夏コミに受からないと意味無いけども〜


「日常」も「それ町」も楽しみだなぁ〜(ノ´ω`*)
posted by もへ&しらたま at 11:37 | Comment(6) | しらたま日記
この記事へのコメント
こんばんは^^

日常がアニメ化ですか!?しかも京アニですか驚
前々から気にはなっていたんですが未だ読めていません。らき☆すた2期は本当にやってほしいですよね、人気だけなら未だ衰えていませんし。

2冊は大変ですね笑 1冊だけでもかなりの負担みたいですし

そういえばこの機会にむんじぇりさんにご報告を…-ω-

前々からずっと考えていたのですが、むんじぇりさんをはじめらき☆すたが好きな方のブログを見させて頂いたことで決心がつきました。

「自分も絵を描きます!!」

右も左もわからないですが、勉強の合間の時間を見つけて少しずつですが進めていこうと思います。どうでもいい報告ですが、むんじぇりさんのHPは今まで通り迷惑でなければ訪問させてもらいますね>ω<

それでは失礼します^ω^/
Posted by とっくん at 2010年05月23日 23:12
とっくんサマ>日常は面白いですよ〜(*゚▽゚)
らき☆すたとはまた違った面白さです。ギャグマンがなのですが、シュールで可愛くておススメです♪機会があったら是非読んでみて下さいませ!
アニメ化も楽しみです(*´∀`*)

本、出来たら2冊出したいなとは思っているのですが・・・どうなることやら〜w頑張ります!
私はニート中なのでこういう時くらい頑張らなくてはですね〜(o^ー')b

とっくんさんも絵を描く事になったのですね!
やりたい事を始めるのに「遅い」は無いと思います。大事なのは描いてて楽しいなぁ〜と思える事だと思いますので、とっくんさんも楽しんで描いて下さいね!そして何か描けたら是非是非見せて下さい〜(*´∀`*)なんて。
ブログか何か作ってアップしたりすればやる気もアップ出来るかも??
なんて、あんまり描いてない私が言うのも何ですが(*ノノ)偉そうに言ってスミマセン!
うちにはいつでも遊びに来てくださいね♪
Posted by しらたま at 2010年05月24日 11:31
こんばんは^^

アドバイスありがとうございます!!
いえいえ、しらたまさんはしらたまさんのペースですよ^ω^ 自分もしらたまさんの絵を参考にゆるゆる頑張ります
本格的に描き始めるのはもちろん合格してからですが、模写などをちょっとずつやってみるつもりです。美術が1番苦手な自分の絵で良ければ機会あればみていただければ幸いです…汗
ブログも合格後に作らせてもらいますね〜

とりあえず今は夏と日常のアニメ化が待ち遠しいです>ω<
模試が被るかもですがどんな手段を使ってでも行きますね〜笑

それでは失礼します^ω^/
もへさんも応援してますよ
Posted by とっくん at 2010年05月24日 22:27
とっくんサマ>私のペース・・・ありがとうございます♪そういってもらえると楽になります(*´∀`*)
のんびりまったり楽しく描けたらなぁ〜と思います!
とっくんさんも勉強の合間にでものんびりやってみて下さいね(*゚▽゚) 
私の絵が参考にして良い物か分かりませんが、とっくんさんのお役に立てれば嬉しいですね!

日常のアニメはTV版ではなく、どうやらコミックス6巻に付くオマケDVDらしいですね〜
でも、それはそれで楽しみです(*´∀`*)

夏にはお会いできたら良いですね♪
ではでは〜(*゚▽゚)ノ
Posted by しらたま at 2010年05月25日 11:06
こんばんは^^

数日前の記事への書き込みですみません。
ご存知かもしれませんが今日はこなちゃんの誕生日ですね!!埼玉のギャラリーでは誕生日が行われたようです。(行きたかった…)
大阪でこっそりと高めのコロネを買って一人で食べました笑 これからもらき☆すたの人気が続くといいな〜としみじみと感じました。

もへさんの日記にも書き込ませてもらいましたが桜かがミク枕カバーすごくいいですね!!この手のものは使ったことがなかったので使うのには抵抗があったのですが、昨日使ってみたところ最高でした。絵柄は然ることながら、付録とは思えない肌触りでこれからも家族に隠れてこっそり使おうと思います。堂々と使えるもへさんが羨ましいです。

それでは失礼します^ω^/
Posted by とっくん at 2010年05月28日 22:37
とっくんサマ>こなちゃんの誕生日♪ギャラリーはきっと凄く盛り上がったのでしょうね〜!
私も一度はギャラリーに行ってみたいものです。
私は風邪引いて寝ていましたので、ベッドの中からこなちゃんおめでとー!という形になりました(T-T)
切ない!!
ほんとに、ずっとらきすた人気、続くと良いですね〜(*´∀`*)

枕カバー、ツルツルのさわり心地で気持ち良いですね♪家の猫たちも気に入ってるのかミク枕の上で寝てたりもしてます。
もへしら家はフィギュアやオタクグッズが普通に置いてあるので、非オタの人を家に入れるのはちょっと抵抗がありますねww
恥かしい〜(*ノノ)
Posted by しらたま at 2010年05月30日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −