2010年05月17日

今回届いたのはボークス【モエコレPLUS】、初音ミク・アンコールパッケージです。
前回は手に入れることが出来なかったため、再販されると情報が入ったときに真っ先にポチりました。

初音ミクAP01
Noが3.9ですね〜
パッケージもデザインが少し違うようです。

初音ミクAP02
パッケージから出した状態のポーズです。
髪の毛のボリュームが凄いです。

初音ミクAP03
顔はオフィシャルイラストに一番近い気がします。

初音ミクAP04
腕パーツ取替えその1

初音ミクAP05
腕パーツ取替えその2

初音ミクAP06
顔パーツ取替え

初音ミクAP07
別顔パーツは口閉じてニコリです。


以前ほしかったのですが、気づいたときには受注を終了していたため涙・゚・(ノД`;)・゚・
今回再販されてほんとに嬉しかったです。
さらに顔パーツ腕パーツも追加されてお得度アップ!
自分は初回モデルを持っていないのでわからないのですが、
塗装等の仕上がりも良くなっているそうです。
個人的には台座が小さくて嬉しい限り。
最近のフィギュアは台座が大きくて場所を食い困っています。
出来るだけ台座は目立たない方が好きですね〜。
posted by もへ&しらたま at 22:19 | Comment(2) | もへ日記
この記事へのコメント
こんばんは^ω^

再版されて良かったですね!初音ミクのフィギュアですか。確かに塗装の技術が凄く高いように感じます。特に髪の毛のボリュームと光の反射具合が凄いですし、上から2枚目の写真は一瞬CGに見えたくらいです。自分はお金がないのでらき☆すたのテレカを集めてますよ〜。抽プレのテレカなんて数万円で取引されているみたいでらき☆すたの凄さを感じます…汗

それでは失礼します^ω^/
Posted by とっくん at 2010年05月17日 22:57
とっくんさんこんばんわ〜
プレミア物だとテレカもそんなに高いんですねぇ。
人気のあるものはすぐ値段が上がりますね〜。
最近は落ち着いてますが、ミクのフィギュアも人気があった頃はあっという間に売り切れて、中古も値段が倍以上とか当たり前でしたねぇ。
今は、けいおん物がそんな感じでしょうか。
けいおんも面白いと思いますが、やっぱらき☆すたのアニメ2期をやってほしいところです。
Posted by もへ at 2010年05月18日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −