2010年05月06日

5月5日、こどもの日に同人イベント4コマ記念祭に参加してきました。

スペースに遊びに来てくれた&本を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけたらうれしいです。

オンリーイベントはマッタリした雰囲気が良いですねいい気分(温泉)
陵桜祭は今回で休止のようでちょっと寂しいですね。

新刊も思ってたより出たので良かったなあ〜と思いました。
皆様に感謝ですexclamation


今回のお宝・・・揺れるハート
4コマ祭お宝
黒ニャンコ先生のコップは差し入れに頂きました!
コッペパンは栃木限定のものらしいです!美味しく頂きました〜るんるん
ありがとうございます!

アフターイベントは参加しなかったのですが、
景品用にと、記念に小さい色紙とワンポイント手書きの扇子を出してきました。
いったい誰の手に渡ったのでしょうか・・・ドキドキですねるんるん

次のイベントは多分コミケです!
また新刊を出せるように頑張ります〜手(グー)
posted by もへ&しらたま at 11:37 | Comment(3) | しらたま日記
この記事へのコメント
はじめまして。初コメントです!!むんじぇりさんにはお会いしたことがなかった(先日らき☆すたのとあるサイトで知ったばかりですので・・・)のでぜひ4コマ祭訪れたかったのですが、まさかの模試と被りました…。らき☆すたが大好きな自分としてはぜひ行きたいイベントだったのですが行くことができず泣きながら模試を受けてきました笑
もう作品を読む機会がないと思うと泣きそうですが、夏コミは勉強頑張ってぜひブースに足を運びたいと思います!!それでは、作品作成頑張って下さい。ときどき覗きにきますね^^ とっくん
Posted by とっくん at 2010年05月08日 15:40
とっくんサマ>はじめまして!いらっしゃいませです。コメント残してくださりありがとうございますです〜(*゚▽゚)ノ
4コマ祭の日は模試だったのですね〜・・・
残念でしたが、またコミケが受かったら遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
まだ本の在庫は沢山ありますので〜(*ノノ)
また、夏コミも受かったら新刊頑張りますね!
ありがとうございます。
また良かったら遊びにきてくださいませ(*゚▽゚)ノ
ではでは・・・
Posted by しらたま at 2010年05月08日 16:59
とっくん様>はじめましてです〜
コミケの方はまだ受かるかどうかわからないのですが、もし受かってましたら新刊も予定していますので、よろしければ遊びに来てください〜〜!
ブログもまとまりのない内容ですが、時々覗きに来て頂けたら嬉しい限りです〜!
Posted by もへ at 2010年05月08日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −