2010年04月25日

ポストにフリーイングから封筒が届いていました。
なんだろう?と開けてみると目

らきすた1/4チア服01
らき☆すた 1/4フィギュアのチア服でしたexclamation
ちゃんと4人分。それぞれの袋にに名前が書いてありました。

らきすた1/4チア服02
中身はチア服とアンダースコートのセット。
アンダースコートは、らき☆すたらしく星のバックプリントになっていましたぴかぴか(新しい)

早速お着替え・・・

らきすた1/4チア服03
体操服を脱がせて・・・
パンツをはかせて・・・

らきすた1/4チア服04
うしろ。☆マークが可愛いですねるんるん
縞パンも良いけど、布のパンツも可愛いわーい(嬉しい顔)

そしてそして〜〜

らきすた1/4チア服05
ビシッと全員お着替え完了exclamation×2
見えそで見えないラインです(笑)


おまけ

らきすた1/4チア服06
えーと・・・ぶーたくん・・・すっごい目で見てるんですけどあせあせ(飛び散る汗)(笑)
つかさちゃん逃げてーーー!

なぜかつかさだけにロックオンだった・・・

らきすた1/4チア服07
匂いノン!匂いノーーーン!!!
やっぱりぶーたも男の子ですねいい気分(温泉)

この制服、体操服と一緒で少〜し縫製が甘いあせあせ(飛び散る汗)
引っ張って着せなくちゃいけないところとかがあるので破れちゃわないかちょっと心配でした。
でも、無料でもらえた物なので文句は言えませんよね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by もへ&しらたま at 18:15 | Comment(2) | しらたま日記
この記事へのコメント
こんばんは^0^
きたきたーと言うかまだ開封していませんが
こんな感じなのかーーーー^^
グッズでこのスケールの服でも作るかな(汗)
これは以前企画で考えていたのですが、
リケやボークス社当の大きいドールならあったけど
らきすたのフィギュアで大きいフィギュアは
フリーイングが初めてな気がします^^わーい

色々な服装を作って(自作)いけるんじゃあるまいかと?

幸い(では無いけど)以前一緒に企画していた方と音信不通に(結婚でもしたかな?)なってしまい廃案になりました、
と言うか俺だけじゃ作れないwww
無念!

という事でしらたまさんどうぞ企画して下さいまし。

Posted by エウロパ at 2010年04月27日 21:15
エウロパサマ>らきすたドールの服、色々あったら面白いですよね〜(ノ´ω`*)
エウロパさんの周りではそんな企画があがってたのですね!スゴイ・・・。
わ・私は不器用なもので・・・こんな小さな服、作れません〜〜(笑)
こういうのって買うと高いんですよね〜(T-T)
スク水とか欲しいかも!!(*ノノ)
Posted by しらたま at 2010年04月28日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −