2010年04月19日

最近、仕事か同人原稿かの毎日でなかなか更新ができません。。。
あまり生活に変化が無いですねぇ・・・

そんな中、久々にミクフィギュアが届きました。
初音ミクPMフィギュアのこれは2なのかな?
ゲーセンのプライズ物ですね。

前回のフィギュアもでかいかなぁと思ったのですが
今回はもっと大きい。。。。

箱がまず巨大です。
これはゲーセンで取れるのか。。。??



初音ミクPMフィギュア01
今回は髪の毛が青めですね〜


初音ミクPMフィギュア02
お尻突き出しポーズで可愛らしいです。
なんというかムチムチボディですね。


初音ミクPMフィギュア03
多少塗りが甘いところもあるのですが
値段からすれば出来は良いと思います。
ただ個人的にですが、胸が大きいのは。。。。マイナス要素です。。。_/ ̄|○


初音ミクPMフィギュア04
胴から腰にかけて急激に膨らみます。
すごい胴が細い。。。フトモモとあまり変わらないです。


初音ミクPMフィギュア05
後ろから見てもエッチーですね。
パンツは白です。


初音ミクPMフィギュア06
今まで出た物と並べてみましたが、今回のミクが一番大きいです。
これからも大きくなっていくのでしょうか・・・。

posted by もへ&しらたま at 23:28 | Comment(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −