2010年04月12日

お久し振りです、しらたまです。
しばらく記事も書かず、ブログをもへにまかせっきりにしていました(´・ω・`)
いけませんねあせあせ(飛び散る汗)

昨日の記事のミク枕、もへはよく眠れたようです。
あのツルツルとした肌触りも良い感じですね〜ぴかぴか(新しい)

ここ最近は4コマ文化祭に参加に向けて新刊用原稿もモサモサと描いています。
24ページの本になったらいいなあ〜と。
もへは仕事が忙しいようなので、私が頑張らないと〜(`・ω・´)フンム!
で、ネコズ猫に邪魔されつつやっておりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



るんるんメッセージのお返事
受験生サマへ>メッセージありがとうございました!
らきすた、可愛いし、面白いしこれからもまだまだ頑張ってほしいですよね!
コミケでは沢山のサークルが参加しますし、素敵な本にも沢山巡りあえるので楽しいですよね。
夏コミ、参加されたときは是非むんじぇりスペースに寄り道してくださいませ(*゚▽゚)ノ
またお暇なときにでもこちらに遊びに来てくださいね。
posted by もへ&しらたま at 15:38 | Comment(0) | しらたま日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −