2010年04月11日

今月号のコンプティークは、かがミクの枕カバーが付録ということで
即行2冊買いです。


かがミク枕カバー01
このバージョンのねんどろいども出してほしいですねぇ〜



かがミク枕カバー02
袋から出して広げると、予想より大きい・・・
今使ってる枕だと小さすぎるので、
押入れにしまってあったちょうど良い大きさの枕に付けてみました。



かがミク枕カバー03
サイズがぴったり合ったので良かった。。。
この枕カバーに変えるだけで、一気にベッドが『あいたた・・・』な雰囲気になる凄さ!
今日から早速使ってみようと思います。
いい夢が見れそうです。。。。
posted by もへ&しらたま at 20:34 | Comment(2) | もへ日記
この記事へのコメント
スミマセンでした!><;
私も買いました・・2冊(・∀・)

今の所、何もなければ文化祭行ける予定です^^
ので宜しくです。
Posted by エウロパ at 2010年04月11日 22:14
おお!、ここにも同士が!(・∀・)ノ
これは・・・いいものですよね!

ただいま文化祭に向け順調に原稿が進んでおります!
しらたまがですが・・・
自分もスローペースで進んでおります・・・_|\○_

当日お会いできることを期待してまする〜!
Posted by もへ at 2010年04月12日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −