2010年03月21日

買い物ついでにボークスのショールームを覘いていたら
フィグマ用のスケボーセットが売っていたので買ってみました。
もう発売していたんですね〜


フィグマ乗り物第3弾
色は何色かあったのですが、緑を購入。


ミクインラインスケート
ミクにはインラインスケートを。
靴ごと差し替えるタイプですが、ゴツくていいです。
なかなか様になってますね〜


こなかがスケボー
こなかがには、キックスクーターとスケボーを。
キックスクーターはうまく乗せるとフィグマ単体で自立できます。
スケボーはインラインスケートと靴が共用になるので2択ですね。
靴とスケボーがくっつくので、飛ぶアクションもできてかっこいいです。


今月出るらしい(出てる?)、乗り物第4弾のセグウェイみたいなのも気になります。
でも、バイクみたいな乗り物よりも、今回のみたいな乗り物のほうがキャラ的に合いますね〜。
学生キャラ多いし。





posted by もへ&しらたま at 21:47 | Comment(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −