2010年03月10日

お久しぶりな、しらたまです。

5月参加予定の新刊表紙が完成。

今回はちょっと女の子っぽくなりすぎちゃったかな??
こなちゃんはあんまりアクセサリーとかはつけないイメージでしたが、
今回は色々くっ付けちゃいました揺れるハート
こなたが食べてるのはマカロンでするんるん
マカロンはまっ黄色だったり黄緑、ピンク、水色・・・と、すごくカラフルなお菓子ですよね

イラストだけしらたまが描いて、背景・レイアウトはもへにやってもらいました。
イラストレーターが使えないので・・・(*ノノ)

らきふぉ表紙

表紙はできましたが、中身はまだまだなので頑張らなくっちゃ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by もへ&しらたま at 21:37 | Comment(3) | 同人&イラスト
この記事へのコメント
お菓子とたわむれるキャラクターがカワユスです。
デザインやロゴ、フォントも綺麗ですなぁ。
いつもながらすごいです・・・。

マカロンマカロン ((=ω=.)) mogumogu

これから中身の分に着手ですか、楽しみにしておりますです。
がんばってくだされ〜。

それでは〜
Posted by ゆずようかん at 2010年03月15日 14:36
お久しぶりです><
5月イベント楽しみです^^
出来れば行きたいかなと思います。
Posted by エウロパ at 2010年03月15日 22:56
ゆずようかん殿>いらっしゃいませ!
カワユスありがとです(ノ´ω`*)
ゆずどんにそう言って貰えると嬉しいですよ〜
デザインはホントにもへサマサマで・・・w
イラレ出来ないくせに後ろからあーだこーだ口出して悪いと思いつつ、ついつい言ってしまいますw
中身も頑張ります〜〜'`ァ('∀`;) '`ァ

エウロパサマ>エウロパさんいらっしゃいませです!
色々と大変で忙しそうですね。少し暖かくなってきましたがまだまだ体に気をつけて下さいね♪
5月、もし参加なされるようでしたら遊びに来てくださいね(*゚▽゚)
夏コミも受かるといいですね〜
Posted by しらたま。 at 2010年03月16日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −