2010年02月28日

髪の毛のハイライトに、DC_FakeAnisotoropyを使ってみました。
ノードの編集に戸惑いましたが、わかってしまえば簡単で、しかもとても綺麗。。。。
なんというか凄いとしか言えません。。。。


前回のunReal Xtreme2でセルシェーディングしたモデルの髪の毛に
DC_FakeAnisotoropyノードを適用。
mn273

髪の毛にハイライトが付くと、やはり違います。
こんなに綺麗に出るとは・・・


そして、今度は
unReal Xtreme2を使わずに輪郭線だけつけてレンダリング。
髪の毛と黒い素材にDC_FakeAnisotoropyを使いました。
mn273
輪郭線有りでも良い気がします。

色々出来るようになると、どれを使っていこうか迷ってしまいます。。。。

posted by もへ&しらたま at 12:59 | Comment(2) | 3D関連(もへ)
この記事へのコメント
Lightwaveの記事を一通り読んだのですが、大変参考になりました。
あと、初音ミクすごくかわいいです。
次の記事楽しみに待ってます。
Posted by れん at 2010年03月03日 22:42
れん様>はじめまして!そしていらっしゃいませ〜!
自分の記事が参考になって頂けるとは、とても嬉しいです!!
まだまだ未熟者ですが、これからも参考になれる記事を書いていけるよう精進していきます!
Posted by もへ at 2010年03月04日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −