2010年02月11日

注文していた夏服フィグマつかさちゃんとみゆきさんが届きました。

sn101.jpg
今の季節に半そでとか見ると寒そう〜(笑)あせあせ(飛び散る汗)
組み立て組み立て・・・

sn102.jpg
可愛いです揺れるハート

今回はつかさの箱にひよりんの頭、みゆきさんの箱にみなみちゃんの頭が付いていたので
つかさとみゆきさんの冬服バージョンに付け替えてみました。
sn103.jpg

でも、みゆきさんのパーツにみなみちゃんを付けると胸が大きくて不自然。
そして首が凄く短くなっちゃうのが悲しい・・・たらーっ(汗)
ひよりんはばっちり可愛い〜。

sn104.jpg
4人揃って・・・。

らきすたフィグマはもう出ないかな〜・・・
まだキャラいるけども〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by もへ&しらたま at 12:24 | Comment(0) | しらたま日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −