2010年02月08日

前回の日記のエウロパさんのコメントでコミケの締め切りが近い!
というのに気が付きました!
後二日・・・!?(  Д )゚ ゚ ええっ?!

申し込み書見てみたら郵送期限はもう過ぎてましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
あわててオンライン申し込み・・・

オンラインは初めてでしたが、なかなかにすぐ登録できました。
追加料金で1000円〜1500円取られてしまいますが、
楽だし、書き忘れたりすることがないのでこれはこれで良いかな〜と思います。

申し込みも完了わーい(嬉しい顔)良かった良かった・・・
エウロパさん、ありがとうございました〜(*゚▽゚)ノ
posted by もへ&しらたま at 12:36 | Comment(2) | しらたま日記
この記事へのコメント
自分で言っておいてなんですが、締切今日じゃないですかーー、9日と言うのは分ってましたが
今日だったとはwww
今日は8日だと思っていました><;

コンビニ行ってる時間もなくて(本業ヤバス)
日曜も仕事で日にちがとんちんかん(笑)

とにかく、もへさんしらたまさん達も間に合って
良かったですぅ〜〜〜〜(^0^)
Posted by エウロパ at 2010年02月09日 19:47
エウロパさんも間に合いましたか〜
良かった良かった・・・。
本当にエウロパさんがコメ書いてくれなかったらすっかりさっぱり忘れていたので感謝です!
お互い受かると良いですね〜〜♪
Posted by しらたま。 at 2010年02月11日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −