2010年01月17日

先週からアーケード版ProjectDIVAのロケテストが始まり
動画サイトにアップされているのをいくつか見たのですが
PSP版に比べ、かなり綺麗になったミクにため息。。
こんなに綺麗に作れたらいいなぁ。。。

そして公式サイトの3Dモデルをずっと見て
自分の作ったのと見比べ。
あまりの技量の違いに、またため息なのですが
まあ当たり前なことなので、色々と参考にしようとガン見。
髪の毛が凄く気に入り、同じように出来たらいいなぁと
前髪を作り直してみました。

mn231以前の前髪

mn232修正版。ちょっとすっきり。

以前の前髪はひと塊になっていたのですが
5つぐらいに分けてみました。
テクスチャもDIVAみたいにしてみたかったのですが
これは上手く出来きなかったため断念。
どうやってやるんだろう。。。。色々と試してみようと思います。
その他にも体の細かいところで何回も修正を。
いつまで経っても修正がとまりません。。。

動き出すのはいつの日やら。。。
でも、その前に表情をもっと増やしたいので
モーフ増やすのを先にやろうと思います。
いまだ買っていない本当の初音ミク(ソフト)を買って
しゃべらせてみたいなぁという野望が少し沸いています。。。
posted by もへ&しらたま at 23:36 | Comment(0) | 3D関連(もへ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −