2010年01月12日

このゲームが届いたときはゼルダの伝説をプレイしていたので、
遅ればせながら今さらはまり、この一週間くらい頑張ってやっています揺れるハート

始めは何をやっていいのか分からず、3回くらいゲームオーバーになり(T-T)

え?始めはこなたしか選べないの??
シンクロ率?!え?え?441.93%?(それはスンクロいい気分(温泉)
クイズが難しすぎて全く答えられない!
お神輿ゲージが上がらないよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

と戸惑いばかり。
このゲームってもしかしてめっちゃオタクじゃないと出来ないのでは??
と思ってましたが、あるところを超えたら面白くなって来ました!

フルボイスでめちゃめちゃしゃべる揺れるハート
アニメやドラマのネタが満載!
お神輿楽しいるんるん
ブログ炎上のコマンド入力も面白い。
クイズは好きな部門だけやってればいいし・・・(笑)
白石みのるのモノマネクイズ最高exclamation×2
ドラマのシナリオも沢山あって面白いです。
恋愛のドラマとか皆が可愛くてドキドキしちゃいますよ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
陵桜学園のエンディングの時みたいにドキドキ。
アニメや漫画では男性との絡みっていうのは無いですからねぇ〜
こなたやひよりが女の子らしくなってたりすると
「ウホホホ〜目」と女子のくせに怪しくなっております。

私はCGや衣装など、集める要素が大好きなので、とりあえず衣装が全部揃ってからクリアする
ようにしています。
で、とりあえず1週目はそれぞれマイスタークリアでぴかぴか(新しい)
2週目はノーマルエンドで行こうかな・・と考えてます手(グー)

今はひより&パティを攻略中。
衣装が二人分なため、集めるのに凄く時間が掛かりますが、楽しんでやっています手(チョキ)
かがみんがほぼ最後まで出てこないっていうのが凄い・・・。
かがみんファンはメチャクチャ頑張らないとじゃないですか!!
って私も頑張りますよぉ〜〜手(グー)やっぱりメイン4人エンドは見たいですもの〜揺れるハート

次のゲーム「サクラノート」が待っているのですが、
まだまだ手を出さないっぽいです。らき☆すたが面白い!(*ノノ)

posted by もへ&しらたま at 12:53 | Comment(0) | しらたま日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −