2009年12月30日

コミケ一日目・・・
昨日は沢山の方が本を手にとって見てくださり、
また購入してくださって、本当にありがとうございました。
本を読んでクスクス笑ってくれたり、
「他のは持ってるので新刊下さい」といわれるのは本当に嬉しいですね(*ノノ)
有難いことです・・・ぴかぴか(新しい)

おかげさまで既刊誌は完売いたしました。
再販っていつかしてみたいなあなんて思ってみたり(*´∀`*)

お知り合い様にご挨拶もできたし、本も頂けたりしてうれしかったです!
欲しかった物も買えたしホクホクです。
しらたまは緊張しまくってて怪しかったと思います・・・ww
どうか許してやってくださいませ・・・


次は5月の4コマ祭にサークル参加しようかしらと思っています。
またそのときに皆様にお会いできたらいいなあと思いつつ・・・。

昨日は本当にありがとうございました揺れるハート


posted by もへ&しらたま at 17:30 | Comment(5) | しらたま日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!
新刊面白かったです!

あの魔法でかがみをかがぶーにするというネタには脱帽です!!
全く思いもつきませんでした!

作家の数だけいろんならき☆すた世界がありますね♪

今度は買いにいかせてくださいw
Posted by そにすけ at 2009年12月31日 00:40
そにすけサマいらっしゃいませです!
1日目はありがとうございました(*゚▽゚)
読んで頂けて嬉しいです(*ノノ)
かがぶーは一番最初に思いついて描いてみたいなぁと思ってたので、そういっていただけると本当に嬉しいです!!
本当に、皆様の描かれるらき☆すた、色々あって面白いですね。そにすけサンの本もとても面白かったです。また楽しみにしてますのでっ(>д<)
Posted by しらたま at 2009年12月31日 17:01
コミケお疲れ様でした!
と言うかギリギリにお伺いして申し訳なかったです><
エウロパは寝ぼすけです(笑)
予約したバスに乗り遅れ・・さらに二便待たないと乗れないと言うトラップにwwwww


それと買おうと思っていた新刊ですが、頂いて恐縮してますm(_ _)m・・・ありがとうございます。
次は買いますね^^

新刊ですが「そにすけ」さんのコメントと同じく、まさか「かがぶー」にするとは思いませんでした^^
かがぶー・・ハァハァ・・・笑いました!
チョッとのセリフとかでも大事なんだなと実感しました。
(こなちゃんの指がワキワキしてるのがなんとも言えない)笑

そして・・・・もへさん!みゆきさんはあんなにグラマーだったんですね!!ハァハァ
おっぱいネタ面白かったです^0^
(裏切りかがみ)←特に

長くなってスミマセンでしたが、新刊ありがとう御座いました><
そしてまた何時かコミケでご一緒できれば嬉しいですね^^
ありがとう御座いました。
良いお年を^0^


Posted by エウロパ at 2009年12月31日 23:11
>そにすけ様
冬コミお疲れ様でした〜。
むんじぇりは2010年も、らき☆すた同人で頑張りますので宜しくお願いします。
自分はとにかくもう少しページ数かけるように頑張りたいです。。

>エウロパ様
コミケギリギリ間に合えてよかったです!
撤収準備で慌しくなってしまい申し訳ないです。
2010年もまた宜しくお願いします〜
ちなみにもへは貧乳派でごぜーますー
Posted by もへ at 2010年01月01日 15:25
エウロパサマ>ほんと、お会いできて良かったですよ〜(T-T) 次は夏コミにお互い受かるといいですよね♪
こなちゃんの指ワキワキは頑張って描きました(*ノノ) 手を描くのがちょっと苦手で…
また今年も宜しくお願いいたします〜!
Posted by しらたま at 2010年01月01日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −