2009年12月23日

今日発売日ですね!
うちにも到着しました〜るんるんDX版を購入。
sn086
アマゾン特典としてpspのメニューをらきすた仕様にできる
CDが付いていました。

sn087
DX版の中身を空けるとこんな感じ。
・ゲームソフト&もどきろいど(こなた)
・ルミカライト
・バルーンスティック2本
・幸運星人のはちまき
・マフラータオル
・初音ミクコラボTシャツ。

アイドル応援セットですねぴかぴか(新しい)

sn088足長いのよ〜
もどきろいどはブーツを履かせて足を長くできます目

ミク&コナタTシャツ。
sn090
ミク〜〜

sn089後ろ
後ろはこなたん。3年B組〜〜!
でも、このTシャツ、女子には丈が長いかな〜
お尻がすっぽり隠れちゃいますいい気分(温泉)

ゲームの方はこれからまったりやろうかな〜手(グー)
みんなのアイドル攻略、楽しみですぴかぴか(新しい)

posted by もへ&しらたま at 18:10 | Comment(0) | しらたま日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −