2009年12月12日

本日、冬のオフセ原稿を入稿しました。
はぁ〜間に合った。。。
締め切りギリだったので、少し冷や汗。
余裕を持って入稿したいものですねぇ。。

冬の新刊タイトルは【らきふぁん】です。
mn176らきふぁん〜

らき☆すたファンタジー風味を目指しましたが・・・・・・
まあ、表紙と中身が少しずれているのはいつものことなので・・・(-_-;)

後はグッズ制作を残すのみ!
ゲームやりつつがんばるぞー!!
posted by もへ&しらたま at 17:08 | Comment(2) | 同人&イラスト
この記事へのコメント
新刊できたんですね!
楽しみです(^0^)/
Posted by エウロパ at 2009年12月12日 19:19
エウロパサマ>はい〜。やっとこさ入稿してきました!
あとは当日ちゃんとスペースに届いてることを祈るのみです(-人-)

Posted by しらたま。 at 2009年12月13日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −