2009年12月11日

リンク一つ追加しました。わーい.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

「ぽんこっぅ工房」
エウロパ様のブログです。
夏のコミケでお隣様になり、いろいろお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
これからもよろしくお願いいたします!!

ジャンプはリンクページからお願いしまするんるん
posted by もへ&しらたま at 12:42 | Comment(3) | しらたま日記
この記事へのコメント
こんばんは。
早速リンク貼って頂き恐縮です><
私も今晩作業にかかりますので〜〜〜〜^^
こんどバナーでも作るかな(汗)
P.S.
直リンしないように頑張ります!
Posted by エウロパ at 2009年12月11日 19:34
お世話になります><;
私もブログにリンク貼らせて頂きました・・が
直リンにはなっていないと思いますが、
一応見てご確認下されば幸いです。

もし手違い等あれば修正しますのでご一報下さいませ〜(汗)
ドキドキ
Posted by エウロパ at 2009年12月11日 21:15
エウロパサマ、リンク確認いたしました!
ちゃんとトップに行ったので大丈夫です〜(*゚▽゚)ノ
これからよろしくお願いしますね〜vvv
Posted by しらたま at 2009年12月11日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −