2009年12月06日

鉄拳6を発売日に購入して以来、地味にやり続けているのですが
原稿進めなければならないのに、ついつい対戦してしまう。。。
2,3戦だけと思ってやってしまうと、ずっとやってしまう自分がいます。。。(TдT)

でも上手くないので段位もあがらず初段から3段ぐらいを行ったり来たり。
もう300敗位してますが、やめられまへん〜
マゾなのかも。。
シャオユウが鉄拳3のときから好きなので
それしか使っていません。
PS3の鉄拳6で見かけたらボコボコにしてやってください。

でも今週こそは原稿を終わらせるぞ!
PS3の電源押したら負けヽ(`Д´)ノ
posted by もへ&しらたま at 23:53 | Comment(3) | もへ日記
この記事へのコメント
こんばんは
鉄拳6勝てる気がしませんwww
私はどちらかと言うとシューティングの様なゲームが好きだったりして。

隣で原稿は!と聞こえるみたいですが
どちらも頑張って下さいまし(^o^);
Posted by エウロパ at 2009年12月10日 19:54
エウロパさんも鉄拳6やってるのですか!?
同じ機種なら対戦してみたいですね〜
自分も全然勝てません。

シューティングは昔好きでしたね〜。
グラディウスとかダライアスとか。。。古いですね。。。
wiiで古いゲームが買えるので、たまに買って遊んでます。



Posted by もへ at 2009年12月10日 21:39
うわぁぁぁぁぁぁぁー
X箱360ですぅ〜〜〜〜><
すびばせんソフトがPS3より安かったのでww
でもPS3も所有しています(汗)
どちらも電気代がorz
いつか何かのソフトで対戦してみたいですね^^

グラディウス。。懐かしいですね〜
もっと古くゼビウスとか(笑)

以前PS2とかの鉄拳やっていてもコンボとか
上手く打てませんwwww指うごかないよ(笑)

Posted by エウロパ at 2009年12月10日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −