2009年12月05日

超超ひさびさのアップです。

寒くなってきたのでホットドリンクなネタです。

sn083

寝る前はホットミルク、おいしいですよいい気分(温泉)

ただ、牛乳は虫歯になりやすいらしいので、

飲んだあとは歯磨きはしっかり!ですね。


★冬コミ原稿、しらたまは順調です(*゚▽゚)ノ
  
posted by もへ&しらたま at 00:08 | Comment(6) | 同人&イラスト
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
原稿もスイスイと進んでいるみたいですね^^
と言うか「・原稿・・しらたまは順調です・・」
に吹きました(笑)
・・・・もへさんは??

冬コミ新刊楽しみにしています〜〜〜〜。
Posted by エウロパ at 2009年12月06日 14:14
エウロパさまいらっしゃいませです!
原稿、私は順調です(`・ω・´)ゞ
まだ余裕があるので何か描こうかな〜とか考えています。
もへが・・・(笑)もへも今頑張ってます!

冬コミ、お会いできたら良いですね(*´∀`*)
私は体調が良くなるか微妙ですが、もへは参加ですので♪そのときはとよろしくお願いいたしますです。
Posted by しらたま at 2009年12月06日 16:22
エウロパさん、こんばんわ〜

原稿ですか・・・ははは・・・(乾いた笑い・・)
スロースターターなので、とっても今焦っていますorz
今回は少ししか描いてないのに既にテンパっております。。
それでも表紙は終わりました。
これで万が一、中身が落ちても、しらたまの原稿だけで本は出来るな・・・なんて弱気。。。
もうすぐ入稿締め切りなんで、なんとか頑張りますよ〜
鉄拳さえやらなければ・・・

Posted by もへ at 2009年12月06日 23:43
もへさん、しらたまさん、こんばんは。
当日はバスが遅れなければ(笑)
お昼過ぎ頃には顔を出せると思います^^
別行動だと思いますが、私の相方も
伺うような事を言っていましたが
その節は宜しく弄ってやって下さい(笑)
あっ相方とは若い方です(汗)

私はおじさんです^^;

鉄拳・・・・はまってます・・
大抵負けますがorz
Posted by エウロパ at 2009年12月09日 19:23
エウロパさんの相方さんも参加ですか(*゚▽゚)
お会いできると良いです♪
おじさんだなんて!
夏の時、私たちとあんまり変わらないかも?と思ったのですが…

鉄拳、もへハマリまくってますよー
ちょっとの時間があると付けてます(笑)
隣で私が「原稿は?」と焦らせてます。
…ちょっと可哀想かな〜とも思いますが、もへのため〜。原稿終われば好きなだけ出来ますものね♪
Posted by しらたま at 2009年12月10日 12:53
ブログにカキコ有難うございました(^o^)
当ブログにお返事書いてあります。
宜しくどうぞ。

あっ!もへさんをあまりいじめないで下さいね(笑)
私もゲーム始めると止まらないのです(汗)
Posted by エウロパ at 2009年12月10日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −