2009年11月29日

昨日に続いてまた到着。
今度は『らき☆すたOVA-EXフィギュア』と『初音ミク-ProjectDIVA-PMフィギュア』。
予想していたものより大きい箱で届いたので、少し驚きました。
開けてみるとミクフィギュアの箱がでかい!
以前のEXフィギュアと同じ大きさだと思っていたら
箱だけなら倍以上の大きさ。
これをゲーセンで取るのは大変そうな気がします。
お金かかりそうですね。。。

mn165OVA-EXフィギュア

mn166なかなか可愛らしいです(特にかがミク)

mn167こなたは後ろ姿が隠れちゃいますねぇ

mn168ぱんつは白。。。

今回のらきすたEXフィギュアはミクコスだけに
楽しみにしていました。
かがみの顔がちょっと気になるのですが
出来は良いと思います。
EXフィギュアの中では一番のお気に入りになりそうです。


mn169PMフィギュアの箱は大きいです。

mn170DIVAのパッケージポーズですね。

mn171後姿も美しいです。

mn172顔もパーケッジに似ています。

mn173パンツが白いのは決まりがあるのでしょうか?

mn174グッスマのと並べてみても大きい!

髪の毛の形等が少し変な部分もあるのですが
顔や服もしっかりしていて
値段を考えると、大変出来が良いと思います。
予想していたより出来が良くてびっくりヾ(゚∀゚)ノ
ただ、UFOキャッチャーだと取れるのコレ。。。?


それと勢いでこんなものも。。

mn175シルエットストラップー

携帯につける度胸が無い時点でまだまだな自分。
車のバックミラーにでもぶら下げとこうかなと。



posted by もへ&しらたま at 19:00 | Comment(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −