2009年11月26日

ねんどろいどぷちのボカロ箱が到着。
これはかなり人気があるみたいです。
値上がり半端無いような・・・

mn158いつ予約したかも忘れてました。。

mn15912個入りです。(11種類)

とりあえず全種あるか確認。
弱音がかぶりましたが、シークレットを含む全種ありました。
箱を開けて一つ一つ組み立て。
何気に疲れる作業です。
力を込めてねじらないように注意しながら、
ビニール剥がす作業が精神的に疲れます。

mn160整列!

シークレットはちゅねの頭だけ違和感を感じます。。。

ついでにDIVAのミクと並べてみたのですが
全然違う。。
パーツの使いまわしとかはしてないんだなぁと感心。

mn161かなり違いますね。

今月末から来月にかけてミク物が結構届きそうな予感がします。
発売延期が多すぎ。。。
posted by もへ&しらたま at 21:36 | Comment(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −