2009年11月18日

原稿ちまちま描いてるときに、
またまた(笑)アマゾンからお荷物が!
興奮しつつ箱を開けると・・・

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!?
sn071
つかさちゃん〜〜〜揺れるハート

原稿どころではありません!(コラ
箱をあけあけ・・・ぴかぴか(新しい)

sn072
う〜ん。やっぱりでかい!
そしてかわゆい!!


恒例の脱ぎ脱ぎいい気分(温泉)
sn073

この体操服は縫製がちょっと甘い。
なのでむりやり引っ張ったりするとすぐ糸が出てきてもうやだ〜(悲しい顔)
何回も脱がせたり着せたりは出来なさそうです。


sn074
つかさパンツは縞ピンクでした!
ブラはやっぱりスポブラなんですねえ・・・。

みゆきさんの下着にちょっと期待(笑)
みゆきさんの胸はスポブラでは収まりきれないだろうから目


sn075何で私だけ下着〜〜??
魅惑の3ショット!
あ、布団の上で撮ればよかった・・・

と、一人'`ァ('∀`;) '`ァしてたら、もへに呆れられました・・・がく〜(落胆した顔)
すいません。腐女子で!!



またまたオマケ。




sn076ここ、素敵ね揺れるハート

もち☆すたフィギュア、またまた登場〜
posted by もへ&しらたま at 13:08 | Comment(0) | しらたま日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −